お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏がかっこいい瞬間8選とは? 行動・服装・言葉の特徴

ファナティック

彼氏のかっこいい服装4選

普段に増して、彼氏がかっこよく見える服装はありませんか? ここでは、彼氏がかっこよく見える服装を、恋人のいる女性たちに挙げてもらいました。(※1)

(1)スーツできっちりと決まっている姿

clothes-blue-button-suit-85873

・「いつもラフな格好が多いので、スーツにネクタイでキチッとしている姿を見るとよりかっこよく見える」(女性/27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「いつも作業服なのにたまに会社で着るスーツが普段と全然違ってかっこよかった」(女性/33歳/金融・証券/専門職)

・「いつもはカジュアルなのにフォーマルなスーツを着ているとき」(女性/38歳/医療・福祉/その他)

(2)運動をする際のスポーツウェア姿

・「趣味のスポーツをしているときのユニフォーム姿」(女性/27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「スポーツが好きな人なので、ジャージをかっこよく着こなして、汗を流しているとき」(女性/35歳/医療・福祉/専門職)

・「運動をしているとき。テニスをよくしているが、スポーツウェアがすごくしっくりきている」(女性/34歳/小売店/販売職・サービス系)

(3)仕事中の制服姿

・「たまに見る制服を着ているときはかっこいい」(女性/26歳/医療・福祉/専門職)

・「仕事の制服を着ているとかっこよく見える」(女性/37歳/不動産/事務系専門職)

・「職場で制服のときに、清潔感とスタイルの良さに見とれてしまいます」(女性/34歳/医療・福祉/その他)

(4)浴衣を着ている姿

・「浴衣姿。花火大会のときに浴衣姿を見て好きになった(笑)」(女性/24歳/医療・福祉/専門職)

・「浴衣姿。旅館に泊まりにいったときにかっこよかった」(女性/27歳/建設・土木/技術職)

・「京都旅行のときにはじめて見た浴衣姿」(女性/27歳/金融・証券/専門職)

彼氏がかっこよく見える服装まとめ

普段のラフな格好ではなく、たまにしか見ることができない貴重な服装をした姿が、女性たちからは好評なよう。服装が違うだけで、彼の見たことがない一面を見ているような気分になりますよね。

仕事帰りにデートしたり、イベントへ出かけたりすれば、こんな服装の彼が見られるかも!?

彼氏のかっこいい言葉4選

彼氏に言われるとうれしい言葉や感激してしまう言葉はありませんか? ここでは、恋人のいる女性たちがキュンとした、彼氏に言われた「かっこいい言葉」を大調査。

こんな言葉をかけられたら、ますます彼氏のことが大好きになるはずです。(※1)

(1)「いつもありがとう」

istock-485655913

・「『いつもありがとう』とか言われると、すっとそういう言葉を言えるのがかっこいいと思います」(女性/34歳/医療・福祉/その他)

・「『いつもありがとう』という言葉。感謝の言葉ってなかなか言えないから」(女性/26歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「『いつもありがとう』。普段言っているようで言わないようなことを言われると嬉しい」(女性/22歳/その他/その他)

(2)「ずっと一緒にいるから大丈夫」

・「『ずっと一緒にいるから大丈夫』と励ましてくれたとき」(女性/27歳/建設・土木/技術職)

・「『何があってもずっと一緒にいようね』」(女性/32歳/その他/その他)

・「『ずっと一緒にいたい。結婚したい』など、未来に向けた言葉」(女性/23歳/小売店/販売職・サービス系)

(3)「俺がいるから頼っていいよ」

・「『俺がいるよ』。落ち込んだときなので、グッときた」(女性/31歳/学校・教育関連/営業職)

・「『いつでも頼ってくれていいよ、大丈夫だよ』」(女性/28歳/その他/その他)

(4)「愛してる」

pexels-photo-89820

・「『誰よりも愛してるよ』と言ってくれる」(女性/32歳/医療・福祉/専門職)

・「いつも『愛してる』と言ってくれること。一途でかっこいい」(女性/29歳/医療・福祉/専門職)

・「あまり感情を言葉にしない彼から『愛してる』と言われたとき」(女性/29歳/機械・精密機器/その他)

彼氏に言われたかっこいい言葉まとめ

彼が口にする、感謝の言葉や愛の言葉に女性たちは心を動かされている様子。

常に言葉にしていては効果が薄れてしまいますが、たまに愛情のこもったこんな言葉をかけられると、ますます彼のことが好きになってしまいますよね。あなたにも、彼氏に言われたこんなかっこいい言葉はありませんか?

▶次のページでは、彼氏がっこよくて心配の女性の割合や本音を解説します。

次のページを読む

SHARE