お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏がかっこいい瞬間8選とは? 行動・服装・言葉の特徴

ファナティック

かっこいい彼氏と釣り合う女性になる方法

かっこいい彼氏と付き合っていると、「不釣り合いなのかも……」といった不安を抱えることも。

では、そんな彼氏と釣り合うためにはどんな努力をしたらいいの?

恋人のいる192人の男性を対象に、かっこいい彼氏と釣り合う女性の特徴について、アドバイスをもらいました。こんな女性像目指して頑張れば、かっこいい彼氏もあなたの努力に気づくはずでしょう。(※2)

(1)身だしなみに気を遣う女性になる

・「おしゃれに気を遣っている女性。派手すぎないが目立たないわけでもない」(男性/32歳/その他/事務系専門職)

・「見た目がおしゃれで清潔感があるきれいな子」(男性/30歳/その他/営業職)

・「かわいくなくても、おしゃれに気を遣っている」(男性/24歳/医療・福祉/専門職)

(2)性格がいい女性になる

・「性格がいい、優しさや思いやり、気遣いができる(一緒にいて)恥ずかしくない人」(男性/37歳/食品・飲料/その他)

・「性格がよい。相手のことを考えている」(男性/35歳/商社・卸/営業職)

・「性格がよくて、社交的で、きれいな人」(男性/30歳/建設・土木/営業職)

(3)優しい女性になる

・「女性的な優しさが感じられる人」(男性/29歳/情報・IT/技術職)

・「優しくて気遣いができる、見た目もいい」(男性/38歳/情報・IT/技術職)

・「上品でキレイで優しくて、時には厳しくしてくれる人」(男性/38歳/食品・飲料/技術職)

(4)キャリアウーマンになる

・「バリバリに働いて稼いでいる人」(男性/29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「スタイルがよく、キャリアウーマン」(男性/27歳/金融・証券/営業職)

・「自信を持ったキャリアウーマン的な女性」(男性/32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

(5)気遣いが抜かりない女性になる

・「常識のある女性で、周囲に対して気配りや気遣いのできる人」(男性/29歳/不動産/営業職)

・「気遣いができる。そばでそんな振る舞いができる人」(男性/38歳/情報・IT/技術職)

・「相手にわからないように、気がつくと気を遣った行動ができている」(男性/35歳/学校・教育関連/専門職)

かっこいい彼氏と釣り合う女性まとめ

外見の美しさはもちろんですが、それよりも内面的な特徴を挙げる男性意見が多く集まりました。

周囲への配慮ができる女性と一緒にいると、男性はきっと落ち着くはず。外見ばかり彼に追いつこうと努力するのではなく、内面の美しさを磨く取り組みもできるといいですね。

▶次のページでは、かっこいい彼氏と長続きするための注意点を解説します。

次のページを読む

SHARE