お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

甘い言葉は危険!? 男性の「甘い言葉」に隠された本音と心理とは?

織田隼人(心理コーディネーター)

「甘い言葉をささやく男性」と付き合うときの注意点

男性からの甘い言葉は、うれしいものですよね。しかし、信じすぎるのも危険。ここでは、「甘い言葉をささやく男性」と付き合うときの注意点について、心理コーディネーター・織田隼人さんに解説してもらいました。

istock-501329076

甘い言葉をささやく男性との付き合いで注意すべきことは、付き合う前、しかも出会ってすぐに甘い言葉をささやく男性かどうかを確認してください。出会ってすぐに甘い言葉をささやいてくる男性には、要注意です。照れも恥じらいもなく言えるということは、明らかに女性慣れしていて、女性を「恋に落とす」ために、甘い言葉を意図的に使っていることが多いです。遊び目的のパターンも多いので、すぐに付き合わず、何度もデートを繰り返し、たくさん時間を投資してもらうことで見極めましょう。付き合う直前と付き合った直後に甘い言葉をささやくのは、ある意味当たり前のことなので、心配する必要はありません。どっぷり恋愛にはまって、2人の関係をしっかりと楽しんでください。

次ページ:まとめ

SHARE