お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

膝枕されたい彼氏の心理とは。カップルの仲が深まる膝枕テクニック

ファナティック

女性から「膝枕してほしい!」とお願いする逆膝枕はあり?

af9940089697m

「彼女に膝枕をしてもらうのが好き」な男性は多いことが分かりましたが、逆に彼女に「膝枕してほしい!」と言われたら、どのように感じるのでしょうか。

彼女側が膝枕をしてもらう「逆膝枕」についての男性意見を見ていきましょう。

男性は逆膝枕についてどう思う?

Q.彼女に「膝枕してほしい!」と言われたらうれしいですか?

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%ab%e3%80%8c%e8%86%9d%e6%9e%95%e3%81%97%e3%81%a6%e6%ac%b2%e3%81%97%e3%81%84%ef%bc%81%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%81%84%e3%82%8f

膝枕してもらうよりも多い数の71.22%の男性が、彼女に「膝枕してほしい!」と言われたらうれしいと回答しました。理由を見て行きましょう。

(1)スキンシップがとれる

・「スキンシップができて、感触で幸せが感じられる」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「スキンシップの一環として、触れ合うことが多くなるから」(22歳/小売店/販売職・サービス系)

彼女の方からスキンシップを求めてくれるのがうれしい、という意見が多くあがりました。キスをねだるのが恥ずかしい……という女性はまずが膝枕からねだってみるのもあり!?

(2)甘えてくれるのがうれしい

・「甘えられている感じがすることや、必要とされている感じがする」(24歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「求められているように感じる。触れ合いたいといわれているように感じるから」(32歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

彼女に甘えられることで、自尊心が満たされる男性もいるよう。相手から求められるってうれしいですよね。

(3)可愛い

・「かわいいと感じるからやってあげたくなる」(22歳/機械・精密機器/技術職)

・「かわいいなと思うからそうゆうのはどんどんいってほしい」(27歳/警備・メンテナンス/専門職)

中には「膝枕求める」彼女の姿を愛おしく感じる男性もいるようです。上目使いでお願いされたら、断れないのかも。

(4)頼られていると感じる

・「頼られているのかなぁと思えるので。あとフトモモが気持ちいいと思われるため」(33歳/その他/営業職)

・「頼られてる感じがするし、甘えてもらうのは好きだから」(22歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

彼女に頼られているようで、うれしく感じる男性もいるようですね。自分のことを信頼しているからこそ、安心して膝枕をお願いしているとも思えますものね。

彼女に膝枕をお願いされるのを、ほとんどの男性は「甘えてくれた」「頼られてる」と、うれしく感じるようですね。彼に迷惑じゃないか……と悩んで言い出せない女性はぜひ、膝枕をおねだりして彼を喜ばせてみては?

次ページ:膝枕に疲れたときの対処法

SHARE