お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男を上手に振り回す女になる方法~ワガママではなく小悪魔になるには~

おかざきなな

男性が追わずにいられない! 振り回す女性になるためのポイント3つ

rf31174818_o

では、男性を翻弄して振り回す女性になるにはどうしたらいいのでしょうか? 「女らしいしぐさ」や「モテる振る舞い」について詳しいおかざきななさんに、言動のポイントを教えてもらいました。

(1) デートより自分のスケジュールを優先

男性は自尊心がとても強いのでそこを利用しましょう。男性が追わずにいられない女性になるには男性の自尊心を満たしつつ、自分のスケジュールを優先する自立した女性になることがポイントです。接するときは、いつも笑顔で褒めたり、親切にしたり優しく接しましょう。「〇〇さんっていつも素敵ですね(ニコ!)」「〇〇さん、今日もお仕事お疲れ様(ニコ!)」「〇〇さんのネクタイ、センスいいですね(ニコニコ!)」など、さりげない言葉かけや、女性の笑顔だけで男性の自尊心は満たされるのです。

しかしデートのお誘いには乗らないこと。あくまでも自分のスケジュールを優先します。笑顔で男性の自尊心を満たしつつ、デートのお誘いには乗らない女性でいることが、結果的に男性を「焦らす」ことになるので、男性が追わずにはいられない「振り回す女性」になるコツなのです。

(2) デートのお誘いを上手に断る

デートの断りかた次第で、男性を振り回すことができます。男性の遺伝子には狩猟本能が組み込まれているため「手に入りそうな獲物を追いかけたくなる」という特徴があります。「手に入るかも」と思うと追い、「手に入らない」とわかると去っていきます。なのでどんな時も「手に入るかも」と期待させることがコツです。男性の気持ちをいつまでも自分に向けさせる断り方のポイントは「誘ってもらえて嬉しい、でもまだデートはお断り、だけどあなたには好意をもっています」のメッセージを伝えるサンドイッチトークです。

「ありがとう! でもダメなの! また誘ってね!」と満面の笑みをたたえながらはっきり言います。これによって男性は「断られた」という敗北感を味うことなく、「まだ手に入るチャンスはあるかも」と思います。サンドイッチトークで断れば、男性を好きなだけ振り回すことができます。

(3)30秒のハンドマッサージ

男性を振り回すには、30秒のハンドマッサージが効果的です。男性には力を満たしたいという欲求があります。その反面、男性は常に社会や仕事やライバルと戦っているので、実は孤独で不安でもあるのです。なので、男性が女性に求めるものの一つが「癒し」です。男性が女性からのスキンシップを好むのは、母性的な癒しを感じるからです。また、男性へのアンケートでは「2人の距離が一気に近づいたと感じるのは手を握ったとき」とあります。男性が求める癒しをアピールしつつ、2人の距離を縮めるダブル効果があるのがハンドマッサージです。

マッサージする際のポイントは、男性の手を刺激しながらも見つめたり微笑みかけたり「頑張ってるね」などの優しい言葉を伝えること。男性の触覚、視覚、聴覚を同時に癒やしてあげることです。どんな硬派なイケイケの男性もこの癒しのテクニックにメロメロになります。そして30秒たったら「今日はこれでおしまい。またしてあげるね」と微笑み立ち去ること、これもポイントです。男性は普段体験しない癒しの快感を「もっとしてほしい」と感じ、女性を追わずにいられなくなります。

次ページ:まとめ

SHARE