お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月10日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…流行色の服で出掛けましょう。良い知らせが聞けそうです。
恋愛運…周囲の人への心遣いが、ますます魅力をアップさせそう。
金運…リーズナブルなお店を選ぶなど工夫を凝らすこと。
仕事運…自分のペースを崩さずにスキルアップに努めること。

第2位

牡羊座

総合運…安定を求めるより新しい環境に飛び込む勇気が鍵。
恋愛運…センスのある会話で新しい恋が芽生えるかも。
金運…熱心な趣味の延長線にお宝が隠されていそう。
仕事運…名誉のためじゃなく、自分のための仕事をする時。

第3位

獅子座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第4位

水瓶座

総合運…マッサージやエステなどで日頃の疲れを癒してあげて。
恋愛運…身近な異性の長所を再確認して見直してしまうかも。
金運…収入アップの可能性大!欲しいものが手に入りそう。
仕事運…あなたらしさを職場でアピールすると認めてくれそう。

第5位

双子座

総合運…華やかな雰囲気になれそう。おしゃれに磨きをかけて。
恋愛運…本音トークが絆を深める鍵。長続きの秘訣です。
金運…お金の貸し借りはどれだけ親しくてもやめておくのが○。
仕事運…上司から褒められるなどテンションが上がる出来事が起こりそう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月10日に公開されたものです

SHARE