お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人がタバコを吸っていたらどうする? 喫煙者とうまく付き合う方法まとめ

吉武姿子

ファナティック

まとめ

喫煙者とうまく付き合う方法について、喫煙者と付き合う女性心理から順を追って見てきました。好きになった人がタバコを吸う人だったらそれもなにかの「縁」です。どのように付き合えばお互い幸せなのか、今回紹介した内容を参考に実践してみてくださいね!

(監修:吉武姿子 文:ファナティック)
※画像はイメージです

(1)
マイナビウーマン調べ
調査日時2017年2月14日~2017年2月15日
調査人数:403人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2017年02月28日に公開されたものです

吉武姿子

女医+(じょいぷらす)所属。呼吸器内科医として大学病院に勤務した後、高齢者医療や在宅訪問診療の分野へ。コーチングスキルを通じて、患者さんやご家族とのコミュニケーションを大切にした医療を心がけています。プライベートでは二児の母。「生き生き働き、しっかり育児」を目指し、働き方改革に関心が高いです。

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE