お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚が早い!? 「いい男」の特徴と「いい男」が選ぶ女性

トイアンナ

いい男に選ばれるより、あなたがいい男を決めて選ぼう

ここまで「いい男」の考え方や選び方をお伝えしてきました。冒頭で申し上げたとおり、世間一般における「いい男」は27歳で売れてしまいます。

しかし、あなたは世間でいうところの「いい男」で満足できる、平均的な女性なのでしょうか? 休日はソファにゴロゴロして寝たい、たまには酔っぱらって遊びたい……そんな願いを叶えられるのは、世間でいう「いい男」とは限りません。

むしろ「いい男」だからこそ、あなたにもまっとうな世間体の維持を期待します。そんな暮らしって、ほとんどの女性にとっては窮屈で仕方ないのではないでしょうか。

それよりもあなただけの「いい男」がどういう条件かをじっくり考えて、ねらった彼とだけマッチングしませんか。あなたが平均から外れている部分も「いいね」と言ってくれる男性が、婚活市場には必ずいるはずですから。

(トイアンナ)

※画像はイメージです

※この記事は2017年02月27日に公開されたものです

トイアンナ

慶應義塾大卒。P&Gジャパン、LVMHグループで合わせて約4年間マーケティングを担当。その後は独立し、主にキャリアや恋愛に関するライターや、マーケターとして活動。著書に『就職活動が面白いほどうまくいく 確実内定』や『モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門』などがある。

●ブログ「トイアンナのぐだぐだ」
http://toianna.hatenablog.com/

●Twitter
https://twitter.com/10anj10

この著者の記事一覧 

SHARE