お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

必見!! 遊園地デートで気をつけたいこと~ケンカポイント、ドン引き行動、NGコーデ~

ファナティック

遊園地デートでドン引きされる行動

amusement-park-1838401_640

せっかくぴったりな好感度の高い服装で来ても、相手にドン引きされてしまう行動があるようですよ。遊園地デートで相手にドン引きされる行動とはどんなものなのでしょうか。男女の意見を聞いて、参考にしましょう。

●女性がドン引きする男性の行動

chain-swing-179680_640

<アトラクションに乗らない>

・「アトラクションに乗らないのはドン引き。何のために遊園地に来たのか分からないから」(女性/28歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

<つまらなそうにする>

・「自分が楽しんでいる横でつまらなそうにしている」(女性/33歳/その他/その他)

<絶叫マシンの強要>

・「絶叫マシーンにやたら乗りたがるやつはムリ! こっちは全く乗れないっていってるのに無理に強要されるともうないなって思う」(女性/34歳/その他/その他)

<待ち時間にイライラ>

・「行列に並んでいるときとかイライラしたりそれを態度や口に出したりする」(女性/36歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

女性からは、アトラクションに乗らないという行動がドン引き行動に挙がりました。せっかくの遊園地。楽しまないと損ですよね。

●男性がドン引きする女性の行動

tsu89_yuyakeroman_tp_v

<愚痴る>

・「列に並ぶ時間が長いとか、疲れたとか愚痴をいいだす」(男性/37歳/食品・飲料/技術職)

<マナーが悪い>

・「割り込み! スタッフさんに対しての傲慢な態度。展示品を黙って持ち帰ろうとしたときは叱責して別れを告げた」(男性/28歳/小売店/販売職・サービス系)

<アトラクションに興味を示さない>

・「どのアトラクションにも一切興味を示さない」(男性/36歳/情報・IT/販売職・サービス系)

<過度なイチャつき>

・「公衆の面前で過度にイチャつくこと。スタッフや他のお客さんに迷惑をかけること」(男性/30歳/医療・福祉/技術職)

遊園地デートではしゃぎすぎたあまり、泥棒のようなことをしてしまった女性。相手の男性から別れを告げられてしまったようです。遊園地デートでも、人としてのマナーを忘れないようにしましょう。

次ページ:ケンカしがち!? 遊園地デートでの失敗談

SHARE