お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【専門家が解説】定期的に連絡してくる男性の心理~脈アリ? 本命?~

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

定期的に連絡してくる男性の好意を確かめる方法

saya160312050i9a3455_tp_v

定期的に連絡してくる男性の心理が分かったところで、相手が自分にとって気になる人だった場合は、その人の気持ちを確認してみたいと思いますよね。その点について、織田先生に詳しく教えて頂きましたので、是非、参考にしてみて下さい。

Q.定期的に連絡してくる男性が好意を抱いているかどうか確かめるいい方法はないでしょうか? 詳しく教えてください。

基本的には連絡を入れてくる時点で好意ゼロではないのですが、好意が強い、というわけでもありません。『たまに連絡をいれてくる程度の好意』と考えた方がよい、つまり嫌われていないけどとても好かれているわけじゃない、ととらえた方が良いです

好意を抱いているかどうかを確かめても時間がもったいないので、それよりも『好意を抱いてもらうにはどうしたらよいのか』を考えることをオススメします。好意ゼロではなく少なからず好意を持っているくれているので、その好意をどんどん大きくしてもらうことの方が重要です

こちらからデートに誘ったり、カフェで会う時間を作ったりしましょう。その際には『相手に楽しいことを作ってもらうこと』をお任せするのではなく、相手の楽しめることをこちらから考えて何かしら準備するとよいでしょう。お互いに共通する会話のネタを準備しておくとか、相手好みの服を着ていくとかですね。

以前からちょっとだけ見違えるようになっておくと恋も発展しやすいので、脈を気にするよりも自分から一歩前に出てみてくださいね」(織田隼人先生)。

次ページ:まとめ

SHARE