お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスのおねだりを成功させる方法とは? ~彼・彼女の心を掴むコツまとめ~

ファナティック

キスのおねだりを避けるべきシチュエーション5つ

7f8a03dd87a5bcfa0fb847822115db75

「キスをおねだりされたらうれしい!」というように、恋人からキスをされることにポジティブなイメージを持っている人は多くいるようですが、じゃあ、いつでもどんなときでもキスをおねだりしていいかというと、どうもそうではないようです。そこで、キスをおねだりされることを「やぶさかではない」と感じている人でも「こういうときだけはNGでしょう……」と感じるシチュエーションご紹介します。

(※2)有効回答数404件

(1)生理が始まったとき

・「生理が始まった直後。期待させてしまっても何もできないから」(女性/24歳/小売店/その他)

(2)食事の直後

・「歯を磨いていなかったり食事をした後だったりするとき」(男性/23歳/建設・土木/技術職)

・「ご飯を食べた後。口臭が相手にも気づいてしまいそうで、気になるから」(女性/24歳/医療・福祉/専門職)

(3)公共の場

・「外出先など公共の場ではキスしたいとは思いません」(男性/23歳/マスコミ・広告/営業職)

(4)疲れているとき

・「疲れているとき、眠いときはもちろんだが、心に余裕がない(仕事などで)余裕がないとウザい」(男性/34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「疲れていて余裕がないときにおねだりをされても、気分も乗らないし面倒くさい」(女性/29歳/通信/事務系専門職)

(5)忙しいとき

・「持ち帰り仕事とかで忙しいときは勘弁。空気読め!って思う」(女性/33歳/その他/クリエイティブ職)

どんなに好きであっても、どのシチュエーションも「キスをするベストタイミング」とは言えない状況なのは明らかと言えるでしょう。つまり、「相手が自分を思いやってくれていない」と感じるようなシチュエーションだと、「さすがに嫌だな」と多くの人が思うようです。

次ページ:男性がグッとくる彼女からの「キスのおねだり」5つ

SHARE