お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスのおねだりを成功させる方法とは? ~彼・彼女の心を掴むコツまとめ~

ファナティック

女性がグッとくる彼からの「キスのおねだり」5つ

af9940106553w

今度は、女性たちに彼からされて心に響いたキスのおねだりの仕方について、お話を聞いてみましょう。「彼からおねだりなんてされたことない」という人も中にはいるかもしれませんが、案外と世の男性たちは彼女に対して、「キスして!」なんておねだりをしているのかも……。まずは実例を見てみましょう。

(※3)有効回答数202件

(1)寂しそうに

・「寂しそうに、でも甘えてくるときはかわいいなと思う」(女性/23歳/金融・証券/専門職)

(2)2人きりになったときを狙って

・「久しぶりのデートで2人きりになったとたん『キスしよ?』って言われたときにはキュンときた!」(女性/33歳/その他/クリエイティブ職)

・「2人きりのときに、キスの許可をそっと聞かれたとき。押してくるより、気遣われている感じがする」(女性/26歳/その他/販売職・サービス系)

(3)暗くなった瞬間

・「ディズニーランドのアトラクションに乗っていて、暗くなった瞬間に顔を近づけてきたとき」(女性/29歳/その他/販売職・サービス系)

(4)後ろからギュッ

・「相手が疲れて帰ってきて料理を作っているときに後ろからバグされながら」(女性/22歳/その他/その他)

・「後ろからハグされてキスしてとせがまれたとき」(女性/25歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

(5)ベッドの中で

・「寝る前に布団の中でめちゃくちゃ顔を近づけられてキスしてほしいと言われたとき」(女性/30歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

女性たちがきめいた「キスのおねだり」は、どれも「不意打ち」がキーワードになっているみたいですね。ただでさえドキドキするキスなのに、心の準備をしていないタイミングで「キスして」なんて大好きな彼に、心や態度で示されたら、ドキドキがさらに増してしまうようです。

次ページ:絶対やらないで! NGな「キスのおねだり」5つ

SHARE