お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスのおねだりを成功させる方法とは? ~彼・彼女の心を掴むコツまとめ~

ファナティック

絶対やらないで! NGな「キスのおねだり」5つ

af9940104041w

恋人の心を掴む「キスのおねだりの仕方」を理解したところで、今度は「これだけはやめておいた方がいい!!」と経験者が教える「NGなキスのおねだりの仕方」を見ていきましょう。せっかく勇気を出してキスを求めたのに、失敗したら嫌ですからね。相手をドキドキさせるためにも、きちんと頭に入れておくべき情報ですよ。

(※1)有効回答数404件

(1)赤ちゃん言葉で

・「赤ちゃん言葉など普段使用しない言葉遣いをされると萎えてしまいます」(女性/23歳/その他/販売職・サービス系)

・「赤ちゃん言葉や女々しい言葉で言われたら引く。お前男だろとツッコミたくなる」(女性/24歳/その他/その他)

(2)無言で

・「無言で唇を突き出して、キスの催促をしてくること。何だか嫌」(女性/31歳/学校・教育関連/その他)

(3)公衆の面前で

・「人前や周囲の人の目がある場所でのおねだり」(男性/22歳/運輸・倉庫/その他)

・「人前でおねだりされると不快に感じることがある」(男性/31歳/機械・精密機器/技術職)

(4)上から目線で

・「キスしろ!とか俺様上から目線で言ってこられたら引いてしまう」(女性/26歳/学校・教育関連/専門職)

(5)積極的すぎる

・「しつこく言われたりするとどんな人にもそういうのかと疑ってしまうから」(男性/27歳/その他/その他)

・「ちょっと照れながら、くらいがいい。あまりにも堂々と言われると、冷めてしまう」(男性/29歳/マスコミ・広告/営業職)

男女両方のNGシチュエーションを挙げましたが、一部に共通していることは、「わがまますぎるお願い」ということなのかもしれません。どんなに愛している相手からキスをせがまれたとしても、利己的な態度で接されたら嫌な気分にもなるというものです。相手を思いやる気持ちは忘れてはいけませんね。

次ページ:まとめ

SHARE