お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男の本音】色気のある女性の特徴とは? 色気を手に入れるコツ

フォルサ

「色気のある女」まとめ

「色気のある女」についての男性の本音をまとめてみると、

・ふっくらした唇
・目が綺麗で妖艶
・大人っぽい顔立ち
・ピンクや赤い口紅が似合う
・ストレートのロングヘア
・スタイルが強調された服装
・品のある動き
・丁寧な言葉づかい
・女性的でバランスがとれた体型

などの特徴がわかりました。

まさに、ランキングでトップとなった壇蜜さんのイメージに近いと思いませんか? もちろん、すぐに色気が備わるものではありませんが、まずは、色気がないと思われる行動に気をつけたり、男性に人気な女性芸能人の真似をしてみたりするだけで、「色気とは何か」が見えてくるかもしれません。色気のある大人の女性を目指して、ぜひ努力してみてくださいね。

(フォルサ/岩崎弘美)

(※)画像はイメージです

(※)マイナビウーマン調べ
調査日時2017年1月27日~2017年1月29日
調査人数:385人(22歳~39歳の男性)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2017年02月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE