お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップルの理想の身長差って?~憧れのキスシチュエーション~

ファナティック

身長差が小さい恋人との理想のキス

身長差がそれほどないと、キスもしやすいものかもしれませんね。では、どんなキスを理想的と思っているのでしょうか。

女性の理想シチュエーション

rf10726311_o

女性にとって身長差が小さい恋人の理想のキスとは、どんなものなのでしょう。働く女性に理想のキスのシチュエーションについて、答えてもらいました。

抱きしめられてキス

・「ぎゅっと抱きしめられて、そのままキスをされる」(女性/37歳/人材派遣・人材紹介)

・「ぎゅっと抱き合いながらのキス。無理なくできる」(女性/27歳/小売店)

彼からギュッと抱きしめられると、それだけで幸せに感じますよね。そのままキスされると、さらに幸せを感じられるのでは。

自分からキス

・「女性のほうからもキスしやすいのではないかと思う」(女性/39歳/医療・福祉)

・「女性のほうから男性に不意打ちにいつでもキスできそう」(女性/34歳/その他)

身長差があまりないからこそ、自分から簡単にキスすることもできます。女性のほうからキスしたいときはいいですね。

立ったままのキス

・「立ったまま、男性が女性の腰を引き寄せてキスをする」(女性/33歳/その他)

・「普通に歩きながらの楽な姿勢でのキス」(女性/34歳/医療・福祉)

立ったそのままの姿勢でキスできるのは、身長差の小さなカップルだからできることと言えそうですね。姿勢が楽なので長く楽しめるかも……!?

目が合ったときにキス

・「目が合ったら間髪いれずにすぐにキスできる」(女性/28歳/医薬品・化粧品)

・「目が合っただけでキスをし放題できること」(女性/38歳/その他)

目が合った瞬間、いたずらにキスをすることもできるもの。彼が油断しているときが狙い目かもしれませんね。

横を向いたときにキス

・「横をむいたとたんに顔がそばにあるからそのままキスできる」(女性/29歳/その他)

・「横向いて目が合ったらチュッとできること」(女性/35歳/小売店)

横を向いたときに相手の顔があると、隙をついてキスすることもできそうですね。隙をつくなら身長が近い者同士の方が簡単です。

見つめ合ってキス

・「お互い同じくらいの目線なので、相手の顔をよく見ながら見つめ合いながらキス」(女性/24歳/小売店)

・「顔と顔が見合って見つめ合うことができる」(女性/29歳/その他)

身長差がそれほどないと、お互いに目線も近くなるもの。そのまま見つめ合ってムードが高まることもありそうです。

◎女性が考える身長差が小さい理想のキスまとめ

相手との身長差がないことで、キスしやすいシチュエーションを作りやすいかもしれません。女性から簡単にキスできるというのも、理想的ではないでしょうか。

男性の理想シチュエーション

pls0284865u48915

男性は身長差が小さい女性との理想のキスは、どんなものを思い描いているのでしょう。気になるところですね。

見つめ合ってキス

・「お互いに見つめ合ってキスができる」(男性/32歳/食品・飲料)

・「同じ高さで見つめ合って背伸びせずにキスをすること」(男性/27歳/自動車関連)

目線が近いだけあって、見つめ合う機会も増えそう。そのままキスの流れになるのは、自然なことかもしれませんね。

振り向きざまのキス

・「振り向きざまのキス。相手が驚いているときの表情を楽しみたい」(男性/34歳/情報・IT)

・「振り向いたら不意打ちでキスされるのが理想」(男性/36歳/生保・損保)

相手が振り向いた瞬間に、いきなりキスできるのも、身長差が小さなカップルの特権かもしれませんね。

同じ目線でのキス

・「同じ目線でキスができることだと思います」(男性/24歳/その他)

・「同じ目線なので無理なくキスができる」(男性/36歳/小売店)

同じ目線だと、いつでもキスすることができるもの。お互いに無理することなく、自然にキスできそうですね。

抱き合いながらキス

・「普通に抱き合ってのキス。立ったまましやすい」(男性/31歳/その他)

・「普通に抱き合い、見つめ合いながらキスをする」(男性/24歳/小売店)

抱き合ったままでキスするのも、無理なくできそうですね。相手の顔が近いと、キスもしやすいのでは。

自然にキス

・「身長差が無い分、自然な感じでキスができる」(男性/38歳/電力・ガス・石油)

・「お互いに自然な体勢でキスできて長い時間しやすい」(男性/23歳/その他)

できればキスは自然な流れでしたいもの。大きく体勢を変えずにできるので、キスへの流れに持ち込みやすいかも!?

チュッと軽いキス

・「普段から、何気ないときでも軽くチュッとするキスがしやすい」(男性/39歳/その他)

・「気軽にできるフレンチキス。興奮してきたらディープキスをするのもいいと思う」(男性/37歳/学校・教育関連)

できれば軽めのキスが理想的だという男性も多いようです。キスしやすい身長差のため、いつでもキスできそうですね。

◎男性が考える身長差が小さい理想のキスまとめ

いろんなキスを理想と考える男性がいました。身長差が小さいと、キスしやすいので、不意打ちのキスも狙いやすいのではないでしょうか。

◆あわせて読みたい↓

いきなりチュッ!! 「不意打ちキス」する心理と効果を専門家が解説

次ページ:まとめ

SHARE