お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップルの理想の身長差って?~憧れのキスシチュエーション~

ファナティック

身長差が大きい恋人との理想のキス

恋人との身長差が大きい場合、キスをするのが大変そうと思うものの、ちょっと憧れたり……。どんな理想のキスを思い描いているのか、働く男女の意見を聞いてみましょう。

女性の理想シチュエーション

rf40823018_o

身長差がある場合の理想のキスといっても、男性と女性とでは違いがありそうです。そこで働く女性に、身長差が大きい恋人との理想のキスのシチュエーションについて、教えてもらいました。

お姫様抱っこをしてキス

・「お姫様抱っこされてキスされたら女に生まれてよかったと思えそう」(女性/28歳/その他)

・「お姫さま抱っこや抱き上げながら」(女性/27歳/医療・福祉)

身長の高い彼氏だからこそ、お姫さま抱っこも軽々としてくれそうですよね。抱きかかえたままキスされると、ロマンティックですよね。

階段でのキス

・「階段などのあるところ、眺めのいいスポットなのでできるキス」(女性/29歳/その他)

・「階段で女性が上の段に立っていて背がちょうどになる」(女性/24歳/学校・教育関連)

身長差があるからこそ、平地でのキスに支障があることも。階段の段差を利用すると、無理なくキスできますよね。

背伸びをしながらのキス

・「自分が背伸びをいっぱいする。相手は頑張って顔を下げてくれる」(女性/37歳/その他)

・「自分が背伸びをして相手に見降ろされながら」(女性/26歳/その他)

自分が背伸びをしてキスするのが、理想のキスという人も。つま先だちになってキスをする姿は、かわいらしいですよね。

上からのキス

・「上からのぞき込まれる形でキスされる」(女性/32歳/その他)

・「上から覆いかぶさられるようなキス。少しかがませる感じもいい」(女性/29歳/商社・卸)

彼が上からキスしてくると、ドキドキするものではないでしょうか。背の高い彼だからこそ、できるキスと言えますよね。

男性がかがんでキス

・「男性が、かがんでキスをする。または椅子に隣同士で座ってする」(女性/33歳/その他)

・「男性が背が高い場合、少しだけかがんでもらって、自分が少し背伸びするシチュエーション」(女性/24歳/小売店)

男性のほうが少しかがんでくれると、キスもしやすくなりますよね。お互いに近寄りあうのがかわいらしいですよね。

壁ドンからのキス

・「壁ドンみたいなことをされてキスされたことがあって、上から目線なことが似合う人だったのでとてもドキドキした」(女性/34歳/その他)

・「壁ドンとか見下ろす場所でされたい」(女性/35歳/金融・証券)

壁ドンをされるにしても、身長が高い男性からされると理想的なもの。そのまま上からキスされたらドキドキするかもしれません。

◎女性が考える身長差が大きい理想のキスまとめ

上からキスされるのが好きな女性は多いようです。また、ドラマやマンガなどで描かれる男性に背が高い人が多いのも影響しているかもしれません。

男性の理想シチュエーション

rf36793461_o

それでは、男性は身長差が大きい女性との理想のキスは、どんなものを思い描いているのでしょう。社会人男性にお話を聞いてみました。

女性が背伸びしてキス

・「女性がつま先立ちでするキスはかわいい」(男性/29歳/学校・教育関連)

・「背伸びして頑張ってキスされたい。その次の週辺りにこっちから身長合わせてあげてキスしたい」(男性/22歳/電機)

女性のほうから背伸びをしてくると、かわいらしく思う男性も多いのでは。つい意地悪をしてしまう男性もいそうですね。

抱きしめながらキス

・「抱きしめて、抱えるようにするキス」(男性/33歳/商社・卸)

・「抱きかかえてのキス、段差に上がってからのキス」(男性/37歳/人材派遣・人材紹介)

彼女のことを抱きしめて、そのままキスしたいと思う男性もいるようです。相手を大事に思うからこそ、ギュッと抱きしめたいのでしょうね。

お姫様抱っこでキス

・「抱っこしてのキスができる。あとは相手に少し高めの椅子に座ってもらってやるとか」(男性/39歳/学校・教育関連)

・「お姫様抱っこをしながらのキスといったところ」(男性/33歳/食品・飲料)

女性の意見と同様に、お姫様抱っこをしながらキスするのが理想だという男性も多いようですね。

階段のキス

・「階段など段差をつめてでのキスがいい」(男性/34歳/学校・教育関連)

・「階段を利用したキスとかいいと思います」(男性/38歳/医療・福祉)

やはり身長差があると、キスしづらいという問題が生じてしまうもの。階段でのキスは、身長差のあるカップルにとって、お約束の場所かもしれませんね。

自分がかがんでキス

・「かがんでキスをするのが理想だと思うのだが腰が痛そう」(男性/37歳/警備・メンテナンス)

・「こっちが少しかがまないといけないのかなと思う。恋愛漫画っぽい」(男性/32歳/学校・教育関連)

自分からかがまないと、キスしたくてもできないこともあるのでは。身長差がありすぎるカップルの悩みかもしれませんね。

膝をついてキス

・「男性が膝をついて相手の高さに合わせる」(男性/27歳/自動車関連)

・「片膝をついてのシチュエーション」(男性/30歳/建設・土木)

膝をつくことで、彼女の顔に自分の顔を近づけることができますよね。まさに少女マンガのようなシチュエーションです。

◎男性が考える身長差が大きい理想のキスまとめ

男性も思いのほかロマンチックなシチュエーションを考えているようです。どれも本当に少女マンガのようでドキドキしてしまいそうですね。

◆あわせて読みたい↓

男性がキスしたくなる瞬間~彼にキスをさせるには?~

次ページ:身長差が小さい恋人との理想のキス

SHARE