お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる「癒し系女子」の特徴~髪型、服装、なり方~

ファナティック

癒し系女子を芸能人で言うと?

yuka20160818270016_tp_v-3

どんな女性が癒し系なのか、芸能人に例えるとわかりやすそうです。男性はどの芸能人が癒し系と考えているのでしょうか。

●綾瀬はるかさん

・「綾瀬はるかさん。ふわっとしていて優しい笑顔が癒し系だと思うから」(22歳/電力・ガス・石油/営業職)

・「綾瀬はるかさん。少しおっちょこちょいというか、天然っぽいところが癒しを感じる」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

多少天然っぽいところがありながらかわいい雰囲気を感じさせますよね。全体的にふわっとした感じがして癒されるのではないでしょうか。

●新垣結衣さん

・「新垣結衣。どんな役でも癒し要素を含んでいる演技をするから」(27歳/学校・教育関連/専門職)

・「新垣結衣。なぜならかわいいし発言にも悪意を感じたことがないから」(29歳/その他/販売職・サービス系)

どんな役でも癒しを感じさせるかわいらしい女性ですよね。彼女自身の性格が役にもにじみ出ていそうですよね。

●石原さとみさん

・「石原さとみ。とても優しくいつも労いの言葉をかけてくれ、他人のことも分かってくれる人」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「石原さとみ。見た目だけで癒やされる」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

演じる役によっても違ってくるのかもしれませんが、見た目もかわいいですし、柔らかくて優しい感じがしますよね。

●安めぐみさん

・「安めぐみ、昔から癒し系という印象を持っているから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「安めぐみさん。とにかくゆっくり穏やかな喋り方なところ」(28歳/自動車関連/技術職)

癒し系という言葉が流行する以前から、癒し系と呼ばれていたということもあり、癒し系の代表のような存在かもしれません。

●上戸彩さん

・「上戸彩。見ているだけでかわいいので癒されると感じる」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「上戸彩がかわいくて癒される存在です」(27歳/機械・精密機器/営業職)

上戸彩さんのようにかわいい女性は、見ているだけでも癒されるという男性は多いのではないでしょうか。

●深田恭子さん

・「深田恭子、かわいらしく癒される」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

・「深田恭子のようなかわいいけれどなんだか憎めないイメージがある」(23歳/その他/販売職・サービス系)

かわいくて少しおっとりした感じから癒しを感じる男性は多そうですね。ほんわかした感じも癒し系そのものといった感じかもしれませんね。

◎癒し系女子な芸能人まとめ

芸能人の場合、かわいい女性は多いですから見ているだけでも癒されるという男性は多そうです。中でもおっとりしていたり、天然であったりすることで癒し系となるのかもしれませんね。

次ページ:「癒し系女子」まとめ

SHARE