お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

合コン後のLINEで男を落とすテクニック~脈あり&脈なしLINEの見分け方~

ファナティック

男性が送る「脈ありLINE」の見分け方

04

合コン後のLNIEは、男性の反応も気になりますよね。男性は「脈あり女性」や「脈なし女性」に対して、どんな内容のLINEを送るのでしょうか。男性が送る「脈ありLINE」と「脈なしLINE」の見分け方について、聞いてみました。

合コン後に男性が送る「脈ありLINE」

織田:テンションの高いLINEが送られてくることが多いです。返信が早かったり、ハートのスタンプを使っていたりすることもあります。男性からこのようなLINEが来たら、こちらもテンション高めのLINEを返しましょう。

合コン後に男性が送る「脈なしLINE」

織田:「脈ありLINE」と違って、返信が遅くなりがちです。また。やりとりも1~2回で終わってしまいます。テンションが低く、スタンプを使わないことが多いでしょう。

合コン後に男性からLINEが来ないのは脈なし?

織田:合コンに来るということは、多くの場合恋人を探している状態です。また、合コンに来る時間があるということは、めちゃくちゃ忙しいという状況でもありません。基本的に男性からLINEが来ないということは、「脈なし」だと考えてよいでしょう。

脈なし男性へのアプローチのコツ

織田:毎日少しずつ、LINEでかわいいメッセージを送ることです。自分から「脈あり」だということを示せば、彼もそれに気づいて気になってくれる可能性もあります。また、たまに自分の写真を送ってもよいでしょう。男性があなたの顔や雰囲気を忘れてしまっている場合もあるので、改めてあなたの存在を彼に感じてもらうことができます。写真はある程度加工ができるので、どんどん彼にいい印象を与えていきましょう。

次ページ:まとめ

SHARE