お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もしかして2番目? 浮気相手にされやすい女の特徴

神崎桃子(恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト)

浮気相手にされていないか確かめる方法

彼にほかの女がいるか、自分が浮気相手にされているかは、あなた自身で簡単に確かめられます。彼に以下の質問をしてみて、それにすぐに対応できなければアウト!

彼がどんな言い訳をしてくるか、しっかり聞いちゃってください。

方法1:「電話で話したい」と言ってみる

LINEやメールでなく、あえて「声が聞きたい。今すぐ電話で話したい」と言ってみましょう。浮気男は「いやいや、こちらからかけるよ」と慌てることでしょう。

また、LINEをよこす時間帯がまちまちだったり、仕事中ならともかく明らかに仕事を終えて自宅にいるはずなのに会話の内容が軽かったり、スタンプばかりだったり、チャットが続かず途切れたり、なんていうのもあやしい。

連絡方法をLINEではなく電話に切り替えてみましょう。

方法2:「一緒に写真を撮ろう!」と言ってみる

浮気男は証拠を残したがりません。

「俺、写真嫌いだから……」などくだらない言い訳をして、写真に写りたがらない、嫌がるなどの言動があればほかに女がいるでしょう。

彼のスマホに2ショット写真を無理矢理にでも保存させて、反応を見てみてください。

方法3:「家に遊びに行きたい」と言ってみる

「部屋が汚いからダメ」「女性に見せられるようなところじゃない」なんて断ってくるはず。そこで食い下がらずに「大丈夫、大丈夫! 私、お掃除得意だし、いつも外でデートばかりだとお金がかかるから、何か作ってあげる」と家庭的アピールでグイグイ迫ってみましょう。

好きな女性の手料理を食べたくない男性などいないのですから……。

方法4:「次の休みはいつ?」と予定を聞いてみる

男性が本当に好きなら、相手のために自分の休日をあてます。

彼の休みを聞き出してデートの約束を取りつけようとしてみてください。いくら仕事が忙しくとも休日がない会社など、ブラックそのもの。

休みの日を教えたがらない時点で、彼もブラックでしょう。

次ページ:「この人、浮気男かも」と感じたら、こっちから手を切るべし!

SHARE