お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ネチョネチョする……。もうしたくないと思った下手くそなキス6つ!

ファナティック

好きな人からキスされることがあっても、相手があまり上手でないと、引いてしまうこともあるのではないでしょうか。気持ちも一気に冷めてしまうこともありそうですよね。女性が考える、もうしたくないと思う下手くそなキスをまとめてみました。

口のまわりをべたべたにする

・「口のまわりがべたべたになるキスは引く」(25歳/その他/その他)
・「口のまわりがべたべたになるキス。気持ち悪くてどうしても無理……」(23歳/学校・教育関連/その他)

いくら気持ちが盛り上がっているとしても、口のまわりまでなめるようなキスをされると、気持ちが一気に萎えてしまうものですよね。

歯が当たる

・「歯が当たるくらいの勢いまかせなのは好きじゃないです。雰囲気も大切だと思います」(32歳/マスコミ・広告/技術職)
・「歯がガンガン当たるキス。ガツガツしすぎてて嫌だった。経験がないんだなと思いました……」(31歳/その他/販売職・サービス系)

キスに慣れていない相手だと、歯がぶつかってしまうこともありますよね。あまりにも歯が当たりすぎてしまうと、キスどころではなくなるのでは。

吸い付いてくる

・「吸い付きが強くて痛いキス。唇が荒れた」(23歳/その他/その他)
・「私は舌を吸われるのが嫌なのに、吸ってくるようならキスはしない」(32歳/農林・水産/専門職)

舌や唇に吸い付くようなキスをしてくる男性もいますよね。でもあまり強く吸われてしまうと、唇が腫れてしまうこともあるので、考えてほしいものです。

舌を入れてくる

・「舌をしつこく絡ませられると引く。気持ちが悪い」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「舌をたくさん入れてきてキモい、息苦しいのに気づいてないキス」(23歳/自動車関連/事務系専門職)

キスというと、すぐに舌を入れてくる男性もいるもの。少しずつムードが盛り上がらないと、ディープなキスは、引いてしまうだけのこともありますよね。

口臭がきつい

・「相手の口臭がくさくて最悪だった」(27歳/医療・福祉/専門職)
・「口臭がひどくて、私から口を引き離したのに強引に舌を入れてくる人」(34歳/情報・IT/技術職)

相手の口臭がきついと、キスどころではなくなるかもしれませんね。ついキスを避けてしまうこともあるのでは。

唇を押し付けてくる

・「唇をぐいぐい押し付けてきたり、付き合って間もないのに舌を入れてくる男性」(34歳/その他/事務系専門職)
・「唇をぶちゅーっと突き合うような苦しいキス」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

キスが下手くそすぎると、唇を押し付けてくるだけのキスをしてくることもあるよう。軽くキスをすることから始めてくれたほうが、よほど気持ちよくなれますよね。

まとめ

相手に好意を抱いていたとしても、キスがあまりにも下手くそすぎると、気持ちも萎えてくるものではないでしょうか。女性との経験が少ないのか、もしくはただキスが下手くそなだけなのか、どちらかはわからないものですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数189件(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]