お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男の秘密! 「お家デート」で彼女に絶対に見られたくないもの5つ

ファナティック

恋人がお泊まりデートにくるときは、なるべく見られたくないものを隠しておきたいもの。もし見られて、相手から失望されてしまうと、せっかくのお泊まりデートも台無しになりますものね。男性が、お泊まりデートで彼女に絶対に「見られたくないもの」をまとめてみました。

トイレをしている姿

・「トイレの最中」(37歳/通信/技術職)

・「トイレでの様子」(32歳/警備・メンテナンス/その他)

彼女がきているときは、トイレをしている姿を見られたくないという男性も。特に大きなほうをもよおしてしまったら、恥ずかしく思うのでしょうね。

パソコン

・「パソコンの中身。見せるようなものではないから」(28歳/その他/その他)

・「パソコン。アダルトサイトのブックマークなどを見られたくはない」(34歳/その他/販売職・サービス系)

パソコンの中身は、さすがに彼女でも見られたくないと思う男性もいるようです。個人情報はもちろんですが、彼女には見せられない情報が満載なのでしょうね。

携帯電話

・「携帯電話。情報が満載だから」(26歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「自分のスマホの履歴ですね。よく、アダルト系を見ているので、定期的に履歴を消していますが、もし消し忘れて、風呂などに入ってる途中に見られたらと思うと怖いです」(36歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

お泊まりのときに気をつけなければならないのが、携帯電話かもしれませんね。寝ているときやお風呂に入っているときに、こっそり見られる可能性もありますものね。

昔の写真

・「昔の写真・卒業アルバム。過去の自分にトラウマがあるから」(33歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「前の彼女との写真」(31歳/通信/技術職)

昔の写真の中には、昔の彼女の写真なども混じっていることもありますよね。バレてしまうと、全部捨てられてしまうのではと思うと、見せたくないと思うのでしょうね。

部屋の汚れ

・「部屋の隅のほこりだらけの部分」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「部屋の隅のほう」(29歳/医療・福祉/専門職)

掃除が苦手だという男性も多いもの。四角い部屋を丸く掃いているような掃除だと、隅のほうは見られたくないと思うみたいですね。

まとめ

いろんなものを見られたくないと、一生懸命隠している男性もいるようです。彼女に嫌われたくないと思い、隠しているのだと考えると、何だかかわいらしくも思えますよね。とはいえ、堂々と置いているのは、もちろんNGですから、気をつけてほしいところですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月11日~2016年11月14日
調査人数:365人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2016年11月20日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE