お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うおぉぉ、忘れたい! これまでで一番最悪だったキスのエピソード10

今カレや元カレには怖くて聞けないけれど、自分としたキスで「最悪だ……」と感じたことも、きっと一度くらいはあったはず。そこで社会人男性に「これまでで一番最悪だったキスのエピソード」を教えてもらいました。身に覚えがなければ、ひとまず安心?

男同士のキスほど最悪な経験はない!

・「男同士で罰ゲームのキス。ひげが当たる(笑)」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「酔っ払った男の先輩や後輩にキスされた。同性同士でキスする嗜好はございません」(31歳/機械・精密機器/営業職)

男の芸人さん同士でキスする光景は、よくテレビで見かけて笑わせてもらえるものの、「いざ自分が」となると、とてもじゃないけど笑えない!? 一般人にはキツイ体験ですよね!

キス魔の女性に唇を奪われた!

・「キス魔の女性で、唇が痛くなるぐらいまで何度もされた」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「飲み会の席で、横にいた女性が酔っ払ってまとわりついてきて奪われた」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

飲み会の席で男性の唇を狙ってくるのが、酔って悪ノリした友だちとキス魔の女性。しつこくまとわりついて強引に唇を奪ってくるため、飲み会ではうっかり近寄りたくない存在です。

流血騒ぎの痛いキス!

・「キスするときにこけて前歯ガツン! 彼女に『痛い!』と言われたと同時に、格闘家顔負けの早さでビンタバチーン!」(28歳/自動車関連/技術職)

・「舌を入れてるときくしゃみをされて舌を噛まれた」(32歳/その他/事務系専門職)

違う意味でもだえそうなのが、こんな痛いキス。前歯がぶつかるキスや舌をかまれるキスは痛みで思わずうめいてしまいそう。さらにビンタのおまけつきなんて、心も痛そう!?

キスしたら、なぜか変なニオイが……

・「キスしたときの態勢が悪く、お腹に力が入ってしまいオナラが出た(笑)」(34歳/建設・土木/技術職)

・「している最中にゲップをされて、くさくて引いてしまった」(33歳/建設・土木/事務系専門職)

普通のキスではあまり嗅ぐことのないニオイが、ぷーんと漂ってくるキスも。生理現象は避けられないためどうしようもないですが、心情的には確かに残念なキスかもしれません。

ニンニクと魚はキス前に食べないでほしい

・「ギョーザを食べたあとで、とてもニンニクくさかったとき」(32歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ご飯を食べた後のキスで、彼女の口から魚のニオイがしたとき」(32歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

キスでニンニク臭がするとげんなりするものですが、だからといって「和食を食べればいい」かというと、それはそれで問題? デートで「何を食べるか」は意外と大事ですね。

彼氏との付き合いが長くなるほどキスの回数は増えるため、時には「やっちゃったかも……」というダメなキスもありますよね。もし上記のようなキスに心当たりがあるなら、今度はぜひ「いいキス」で挽回してみてください!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2016年6月にWebアンケート。有効回答数202件。25歳〜34歳の社会人男性)

※この記事は2016年11月19日に公開されたものです

SHARE