お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マジ萎える……。見たくなかった彼女のプライベート6つ

ファナティック

彼がお泊まりデートにくるときは、普段どおりの自分の生活を見られないように、気をつけている人も多いのでは? 彼にありのままを見られてしまうと、ガッカリされることもありますよね。男性が見たくなかった、彼女のプライベートを暴露してもらいました。

<見たくなかった彼女のプライベート>

■ムダ毛の処理をしていた

・「ムダ毛処理の現場を見たとき。普通に引く。見えないとこでやってほしい」(30歳/建設・土木/その他)

・「ムダ毛処理をしているとき」(36歳/小売店/営業職)

ムダ毛処理をしている姿は、さすがに彼女といえども見たくない男性は多いようですね。きっと処理をしているだろうとは思っていても、直に見るのはショックが大きいようです。

■イビキをかく

・「イビキをかいて寝ていたところ。寝顔はかわいいだろうと思っていたから」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「イビキ。幻滅するから」(36歳/運輸・倉庫/その他)

一緒に寝ているときの自分の姿は、自分ではチェックできないもの。実はイビキをかいていたなんて彼から言われると、ショックも大きいですよね。

■タバコを吸う

・「タバコを吸っていないと思ったら、いないところで吸っていたこと」(31歳/情報・IT/技術職)

・「タバコを吸っていた。あまり印象がよくない」(23歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

本当はタバコを吸うのに、彼の前では隠している人もいるようですね。彼がタバコを吸わない人だと、印象は悪くなってしまいそうです。

■男友達と遊ぶ

・「まわりのことを気にせず異性と朝まで遊ぶ」(35歳/自動車関連/技術職)

・「男友達との飲み会」(27歳/運輸・倉庫/その他)

自分の彼女には、一途でいてほしいと思うのはあたりまえのこと。ほかの男友達と遊んでいるのは、さすがに遠慮してほしいと思うようです。

■部屋が汚い

・「部屋がめちゃくちゃ汚い」(26歳/情報・IT/営業職)

・「部屋の片づけをしてしてなく、ぐちゃぐちゃになっている部屋を見ているとき」(27歳/機械・精密機器/技術職)

部屋の掃除が苦手な人も、中にはいます。つい掃除をサボっているときに彼氏がきてしまうと、彼氏からドン引きされてしまうかもしれません。

■ズボラなところ

・「服を着替えたときに、脱いだ服を床にまとめて脱ぎ捨てているのを見つけた」(37歳/その他/その他)

・「日ごろの生活のズボラな感じ」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

普段からズボラなところがあると、できればそんな姿は見たくないと思う男性もいるようです。脱いだら脱ぎっぱなしにしている姿は、あまり彼には見せないほうがよさそうですね。

<まとめ>

彼女に対して、理想を抱いている男性も多いもの。そのぶん、だらしない一面を見てしまうと、ショックを受けてしまうことがあるみたいですね。自分の生活環境や習慣については、少しずつ彼に話をしておくと、彼もショックを受けることが少なくて済むかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月1日~2016年11月2日
調査人数:256人(22~39歳の働く男性)

※この記事は2016年11月17日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE