お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「痩せ」より「ぷにぷに」がモテる? 男子が触れたくなる女子のパーツ6

ファナティック

さや女性の体に魅力を感じる男性も多いもの。自分にはないパーツを見ると、つい触ってみたいと思う男性もいるかもしれませんね。そこで男性に、思わず触ってみたい!と思う女性の体つきやパーツを聞いて、まとめてみました。

お腹

・「お腹を触るのは大好きです。柔らかいのが好きなので」(27歳/その他/その他)

・「お腹。気持ちいい」(25歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

女性のお腹に触ってみたいと思う男性もいるようですね。お腹のお肉が気になる女性からすると、できれば遠慮してほしいパーツなのでは。

ほっぺ

・「ほっぺ。プニプニしてるのが好きだから」(32歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「ほっぺ。プニプニしたい」(31歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

ほっぺのプニプニ感に夢中になっている男性も、中にはいるようです。親密にならなければ触ることのできなパーツなので、憧れるのかもしれませんね。

・「腰。メリハリのあるくびれが服装で明らかにわかるときは触りたくなる」(33歳/不動産/営業職)

・「腰のくびれ。抱きしめたくなる」(39歳/その他/事務系専門職)

腰に手を回して、女性を引き寄せることを夢見ている男性もいるかもしれませんね。くびれがあるボディだと、なおさら触ってみたいと思うのでは。

二の腕

・「二の腕。プニプニ感が好き」(35歳/電機/事務系専門職)

・「二の腕。感触が気持ちいいから」(28歳/機械・精密機器/営業職)

女性にとっては悩みの種である二の腕ですが、男性からすると魅力のあるパーツに思えるようですね。あのプニプニ感がたまらないという男性もいそうですよね。

・「胸。男のロマン」(31歳/自動車関連/技術職)

・「胸が大きくて柔らかそうだと触ってみたくなる」(22歳/その他/その他)

男性にはないパーツのため、胸に憧れる男性も多いのではないでしょうか。どれほど柔らかいのかを確かめたくなってしまうのかもしれませんね。

お尻

・「お尻。柔らかそうだから」(26歳/建設・土木/その他)

・「お尻。大きいお尻が好きなので」(39歳/食品・飲料/事務系専門職)

魅力的なお尻を見ると、つい触りたくなってしまうという男性も。大きなお尻を気にする女性もいますが、男性からすると、それが色っぽく見えてしまうこともあるのでは。

まとめ

女性らしさを象徴するパーツほど、男性は触ってみたいと思っていそうですね。女性にとってはコンプレックスに感じるような部位でも、男性からすると、それが魅力的に見えるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数399件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年11月16日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE