お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わず「キスしてやりたくなる」女性の言動6つ

ファナティック

気になる男性と一歩進みたいと思うなら、彼からキスをしてもらえるよう、仕向けてみるのもアリ。上手に誘導して、彼にキスさせてみたいものですよね。では、男性が思わず女性にキスしたくなる瞬間とは……? そこで今回は、「思わずキスしてやりたくなる」女性の言動について、男性の本音を探ってみました。

1.「キスして」と言われる

・「ストレートにキスしてと目を見て言われたとき」(37歳/商社・卸/営業職)

・「キスをしてって言われたらしたくなります」(32歳/その他/その他)

女性のストレートな「キスして」という言葉に男性は弱いのだとか。その女性のことが嫌いでなければ、断る理由は特にありませんものね。2人きりになった瞬間など、大胆な発言をすると効果アリかも……!

2.ボディタッチしてくる

・「ボディタッチが多くジャレられるとキスしたくなる」(30歳/自動車関連/その他)

・「ボディタッチが頻繁になるとそういう気分になります」(34歳/金融・証券/その他)

女性から積極的にボディタッチされると、その気になってくる男性も多いようです。思わずギュッと抱きしめて、キスしたくなるのでは? あからさまなボディタッチも、ときには男性を興奮させることがあるようです。

3.甘えてくる

・「甘えるしぐさをしながら近くに寄ってきたとき」(34歳/その他/その他)

・「甘え上手な子にはキスしたくなる」(34歳/機械・精密機器/技術職)

女性がかわいらしく甘えてくると、ついキスしてしまいたくなる男性もいるようですね。オトコゴコロをくすぐる甘え上手に、男性のテンションもMAX! やはり、男性にキスをしてもらいたいと思ったら、積極性も大事なようです。

4.顔を近づけてくる

・「顔が近くにあって目が合ったりしたとき」(37歳/自動車関連/その他)

・「顔を近づけてきたとき。目を閉じたとき」(37歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

ふとしたときに顔が近づいてくると、キスしたい気持ちに襲われる男性も多いのだとか。こんな距離感は、女性にとっても「キスOKだよ」のサイン。男性側も、それをなんとなく汲み取るのでしょうね。

5.寂しそうにしている

・「寂しそうな横顔の女性は見ていてそう思う」(32歳/情報・IT/技術職)

・「寂しそうな顔をしているとキスしたくなる」(24歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

ひとりで寂しそうにしている女性をみると、つい抱きしめたくなり、キスしたくなる男性もいそうですよね。放っとけない気持ちが、彼をそうさせてしまうのでしょうね。こちらも、オトコゴコロをくすぐる瞬間のようです。

6.上目遣いをしてくる

・「上目遣いでじっと見られること。黙りこんで見つめられるとしたくなる」(36歳/情報・IT/技術職)

・「上目遣いで黙っているときです。とにかく黙ってるとかわいいと思うかもしれません」(28歳/情報・IT/営業職)

わかりやすい行動とはいえ、やはり上目遣いに弱いという男性も多いようです。下から見つめられると、どうしてもドキドキしてしまうはず。目が合った瞬間には……きっともう唇を奪われているかもしれませんよ。

<まとめ>

女性からの積極的な言動をきっかけに、思わずキスしたくなる男性は多い様子。気になる男性にキスしてもらうには、まず自分から甘えてみることが必要なのかもしれませんね。ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、ぜひ一度試してみては?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月21日~2016年9月22日
調査人数:375人(22~39歳の男性)

※この記事は2016年11月14日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE