お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

だっ、唾液を!? これまでで一番気持ち悪かったキスのエピソード10

ファナティック

 

キスの思い出は思い出したくなるような「いい思い出」ばかりではなく、中にはふと思い出す度に「恥ずかしくていたたまれなくなる」ような苦い思い出も……。そこで、これまでで一番最悪だったキスのエピソードを社会人女性に聞いてみました。

王様ゲームのキスは悪夢にしかならない

・「王様ゲームの罰ゲームで。ベロチューされて、本当に嫌で拒否反応」(32歳/その他/その他)

・「王様ゲームでしたキス。友だちと!」(26歳/金融・証券/販売職・サービス系)

その場は盛り上がっても、後で絶望的な気持ちになるのが「王様ゲームでのキス」ですよね。嫌いな人ならまだしも相手が友だちだと、その後の人間関係にも影響しそう。

付き合って間もないのにディープとは……

・「いい人だなぁーって思ってる人に、別れ際ハグからのキスをされました。そのキスが、普通のではなく舌を入れてきた。付き合ってもない人で、気になってる人だっただけに、いきなりそれは……ちょっとありえなかった」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「付き合ってその日にディープをされた。まだ若かったし恋愛経験もあまりなく、正直好きでもなかったので気持ち悪いとしか思えなかった。それ以来会っていない」(28歳/学校・教育関連/その他)

まだ付き合ってそれほど日がたってないのに、突然のディープキスは心がついていかないですよね。さらにそれが「付き合っていない人」となると、消化できない経験に!?

おいしいキスが「うまいキス」とは限らない?

・「ビッグボーイでハンバーグを食べた後のキス。肉々しい感じだった」(27歳/食品・飲料/技術職)

・「ものを食べたあとにされたこと。味がわかる……最悪だった」(26歳/医療・福祉/事務系専門職)

直前に食べたものの味がわかる「おいしいキス」は、場合によっては最悪なキスになることも。フルーツ系の味ならうっとりできそうですが、肉汁したたるキスは生々しすぎる!

リードの仕方が微妙だったキス

・「『口を開けてごらん』って何度もせがまれた」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「『唾液をください』と言われた。気持ち悪かった……」(34歳/その他/販売職・サービス系)

男性の強引なリードが感じられるキスも、やり方次第ではドン引きなキスに……。「口を開けて〜」とか「唾液を〜」とか言われても、ロマンチックなムードには絶対なれなさそう。

ありえない場所でキス!

・「お墓の裏に連れていかれてキスをされたとき」(30歳/運輸・倉庫/営業職)

・「酔っ払った勢いで、その日出会った人と居酒屋のトイレで」(29歳/医療・福祉/専門職)

どんなにキスが良くても、2人の気持ちが盛り上がっても、絶対にいい思い出にならなさそうな「キスの場所」はありますよね。キスするときは場所選びも慎重にしてほしいもの。

唇と唇が触れ合うことはとても刺激的な体験。だからこそ悪い方に転んでしまったときは悪い刺激が強すぎて、「最悪な思い出」になりやすいですよね。こんなキスの思い出は忘れたくても忘れられない、「永遠の苦い思い出」です……。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数205件(25歳〜34歳の社会人女性)

※この記事は2016年11月12日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE