お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人かと思ったキスのエピソード6選

ファナティック

 

キスの相性がぴったり合うと、それだけで「この人が運命の人?」なんて思えてしまいますよね。そこで、これまでで一番気持ちよかったキスの思い出をこっそり社会人女性に教えてもらいました。この相性は単なる偶然? それとも相手がうまいだけ!?

酔っぱらっていると、キスが気持ちいい?

・「酔っぱらってるときに付き合ってないけど気になる人と。罪悪感な感じもドキドキ」(33歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「たまたま知り合った10歳以上年上の人と酔った勢いでしたキス。酔っていて気軽だったのと相手の経験豊富だったんだろうと」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

最高のキスを手伝ってくれるのが「お酒」。酔っぱらっていると気持ちがフワフワするせいか、キスが余計に気持ちよく感じられますよね。

優しいフレンチキスはいつも最高

・「生まれて初めてフレンチキスをしたとき。こんなに柔らかく満たされるものがあるのかと考えたから」(27歳/医療・福祉/その他)

・「お互いの唇を甘噛みし合うように、相手の唇の感触を楽しむ」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

お互いの唇の感触を確かめ合うような、優しいフレンチキスは身も心もとろけそうに? 激しいキスもすてきですが、優しいキスは幸せな気持ちになれます。

お互いに見つめ合ってするキス

・「お互いにじっと見つめていい雰囲気になったときにさりげなくしたキス。見つめあったときにドキッとしたから印象深く覚えている」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「お互いにしばらく見つめあってからしたキス」(29歳/医療・福祉/専門職)

目をじっと見つめ合ってからのキスはドキドキが募るせいか、唇が触れ合った瞬間の衝撃がすごい!? 思わずうっとりしてしまうキスかもしれませんね。

つらいことがあったときのキス

・「つらいことがあったときに、何も言わずにそっとしてくれるキス」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「ケンカして仲直りした後。慰めてくれたとき」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

つらくて落ち込んでいるときに彼氏に優しくキスしてもらえると、緊張で固まっていた体がほぐれてほっと安心できますよね。これも最高のキスかも?

ずっと一緒にいたいときにするキス

・「彼の長期出張前、空港まで見送りに行き、人けのないエスカレーターでこっそりとしたとき」(29歳/情報・IT/営業職)

・「1日遊んで帰り際、帰りたくなくて車でしたキス」(34歳/学校・教育関連/その他)

最高のキスは体の相性だけでなく、2人の気持ちがぴったり合うことも大事。別れる間際にするキスは、2人の気持ちがぴったり重なり合って最高のキスに。

不意打ちなキスはいつもやられてしまう?

・「車で移動中に、信号待ちしている最中にされた不意打ちのキス」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「不意打ちで強引なキスはやられます」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

思ってもいなかったタイミングで不意にキスされると、突然でびっくりしてドキドキしてしまいますよね。不意打ちの強引なキスはいつも刺激的です。

同じようなシチュエーションでも最高のキスができるときもあれば、普通のキスになることも。気持ちのいいキスは2人の相性や状況や気持ちの高まりなど、いろいろなものが重なり合って初めてできるものなのかもしれませんね。こんなキスは最高です!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数209件。25歳~34歳の社会人女性)

※この記事は2016年11月11日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE