お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「最高!」と思ったキス・6選

ファナティック

キスは恋人同士にとって、とてもロマンティックなコミュニケーション。キスによって、相手の気持ちが伝わってきますよね。好きな人とのキスは幸せな気分と共に、ちょっとした興奮も呼び起こすものです。それは男性も同じこと。愛しい彼女とキスをしたら興奮します。でも、ただ興奮と言っても度合いがありますよね。では、今までで一番興奮したキスのお話を男性たちに教えてもらいましょう。

 

ファーストキス

・「ファーストキスは初めてなので衝撃があった」(31歳/その他/その他)

・「小学生のときにした、最初にしたキス」(33歳/その他/その他)

異性との初めてのキスは、さぞかし緊張し、刺激が強かったでしょうね。ファーストキスは人生で初めての経験なのですから、忘れられない記憶でも当然ですね。

職場で……

・「職場の地下で誰もいない場所でキスをした」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「職場でするとき。秘密であるから」(30歳/建設・土木/技術職)

職場恋愛がバレたらまずい職場で、恋人と隠れてイチャイチャするのは、さぞかしスリル満点でしょうね。キスしている姿を誰かに見られたら、もう心臓が止まるどころの騒ぎではありません……。

その人とは初めてのキス

・「付き合って初めてのキスはいつでも興奮する」(33歳/不動産/販売職・サービス系)

・「その人との初めてのキス。自分の家」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ファーストキスは一度きりで終わってしまうけれど、新しくできた恋人との初めてのキスもまた、たまらないドキドキがあるものですよね。初めてはどんなタイミングでも変わらないのでしょう。

人の目がある場で

・「映画館の隅で上映中に暗闇の中したとき」(27歳/情報・IT/技術職)

・「街中で。非日常な感じがドキドキしてしまう」(27歳/不動産/営業職)

誰かに見られるかも、見られている、というシチュエーションが好きな男性もいますからね。誰かに見せつけることによって、性的な興奮を得られるのかも知れません。

彼女が積極的

・「彼女からの激しいキス。いつもはこっちからしていたが、相手からしてくれたこと」(27歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「キスしてと彼女から言われたとき」(35歳/学校・教育関連/営業職)

キスでもなんでも、恋人とのスキンシップは基本的に受け身、という人も少なくないでしょう。しかし、多くの男性は女性側に積極的な態度を求めているのです。アグレッシブに誘えば、さらにアグレッシブな答えが返ってくるはず。

ディープキス

・「長くディープキスをしたときは興奮した。特に舌を絡めると異様に興奮する」(35歳/学校・教育関連/専門職)

・「舌を絡み合わせるようなキスを続ける」(35歳/医療・福祉/専門職)

舌を絡めたり、唇を甘噛みしたりするディープキス。性的な要素が強いだけあって、男性たちも興奮せざるを得ない、と言っても過言ではないかもしれませんね。

まとめ

キスには、相手の気持ちを大きく盛り上げる効果があります。いつもワンパターンなキスで、ちょっとマンネリ化を感じている人は、自分から工夫し、新たな刺激を彼に与えてみたら良いかもしれません。すてきなキスをたくさんして、彼と幸せな時間をすごしたいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数205件(25歳~35歳の働く未婚男性)

※この記事は2016年11月11日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE