お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女にキスされたらうれしい場所・6選

ファナティック

彼とイチャイチャスキンシップを取っているときに、自分からキスをしてあげる人も少なくないと思います。でも、このキス、一体どこにしたら男性は気持ち良いのか、ちょっとわかりづらいですよね。女性と同じ場所が良いのか、それともちがう場所が良いのか……。そして、できることなら「ドキッ」としてほしいもの。そこで今回は男性たちに、彼女にキスをされたら、ドキッとしてしまうボディパーツについてカミングアウトしてもらいました。

 

どこでもドキッとするよ!!

・「キスされたらどこでも興奮すると思う」(33歳/不動産/販売職・サービス系)

・「どこでもドキッとすると思います」(29歳/電機/技術職)

好きな人にキスをされたら、体中どこだってドキドキしてしまうのは、納得ですね。キスをしてくれる、という行為自体がもうドキドキの対象なのでしょう。

・「唇。一番感じるところだから」(35歳/学校・教育関連/営業職)

・「唇。かなり気を許していると思うから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

キスをする場所としては、非常にノーマルは場所ですが、ノーマルな場所だからこそ、唇へのキスは、一番ストレートに愛情を伝えられる、ドキドキさせられるパーツなのかもしれません。

・「耳元にキスをされるのがとても好きなので朝とかされたいです」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「耳が弱いから耳にキスされるとドキッとする」(35歳/その他/その他)

耳たぶの柔らかい部分や、上の軟骨の部分など、好みは細分化されるかもしれませんが、耳元が弱い、という人は非常に多いです。耳も立派な性感帯ですからね。感じてしまうのも当然でしょう。

・「首筋。初めてされたときは変な声が出た」(26歳/その他/その他)

・「首。顔が近づいてきたときにドキッとしそう」(27歳/不動産/営業職)

首もまた性感帯の一つ。耳よりも首の方が弱い、なんて人も珍しくはありません。ちょっと強めに吸い付けば、簡単にキスマークができてしまう場所ですから、キスマークを嫌がる彼相手には気を付けるべきでしょうね。

・「ほっぺたにされたらドキッとする」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「頬。目をつぶってと言われて何をされるかと思った」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

唇のキスよりもソフトな雰囲気の頬へのキスですが、恥じらいを感じるかわいらしいキスが、男性のハートを射貫くことでしょう。あえて、チュッとリップ音を立てていても良いかもしれません。

・「胸。なんとなく無条件で感じてしまうから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「胸はドキッとしてしまう。びくっと」(31歳/その他/営業職)

女性と同じように、男性も胸を刺激されると、快感を覚えます。男性にとっても感じてしまう場所なのです。不意打ちで強めのキスをしたら、うっかり声を上げてしまうかもしれませんね。

まとめ

あまり、体へキスをしても、男性は感じないのかもしれない、なんて思っている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。体にされるキスは、男性にとっても心地良い刺激なのです。彼の良い場所を探し出すためにも、積極的に体中へキスの雨を降らしてみましょうね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数205件(25歳~35歳の働く未婚男性)

※この記事は2016年11月09日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE