お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

奥手な男子ですら、迫りたくなる! モテ唇6選

ファナティック

カップル奥手な彼氏と付き合っていると、いつまでたっても手を出してくれないのが悩みの種になりそうですよね。そんなときは、彼が思わずキスしたくなるような唇を目指してみるのもいいのではないでしょうか。男性が思う、キスしたくなる唇の特徴を教えてもらいました。

プルプル唇

・「ぷるんとしていてみずみずしい」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「プルプルしている」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

プルプルとした唇は、キスしたときの感触を思い出させてくれそうで、男性から見ても、ついキスしたいと思うのではないでしょうか。

ぷっくら唇

・「ぷっくらしていて触り心地がよさそうな唇」(26歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「ぷっくらしたピンク色の唇」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

少しぷっくらした唇は、男性からみても理想的な唇のようですね。思わず触りたくなって、キスしたくなるのでは。

潤い唇

・「いつも唇が潤っている」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ナチュラルピンクに潤った唇」(33歳/運輸・倉庫/その他)

潤い唇を保つには、普段からの唇ケアが必要ですよね。特に冬場になると、カサカサになってしまいやすいので、保湿には十分気をつけたいものです。

ぽってり唇

・「ぽってりしていて厚みがあるもの」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「ぽってりとしてカサついておらず、いい形のとき」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

少し厚みのあるぽってり唇も魅力的ですよね。男性からすると、今すぐキスしてほしいような唇に見えてしまうのかもしれません。

柔らかい唇

・「艶やかでやわらかそう」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キレイで柔らかそう」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

キスしたときに柔らかい唇だと、男性も喜ぶのではないでしょうか。見た目から柔らかそうな唇だと、男性もいろいろ妄想するのでしょうね。

厚い唇

・「唇が厚くてぷっくりしている」(37歳/情報・IT/技術職)

・「プリプリして厚いタイプ」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

厚い唇は、それだけでキスが上手そうに見えるもの。本当に上手なのかを試したくて、男性もキスしてみたくなるのでは。

まとめ

いろいろな魅力的な唇に、男性は思わずキスしたくなるようですね。いつキスされてもいいように、唇ケアだけは手を抜かないようにしておきたいもの。リップクリームは常に常備しておくように心がけたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数91件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年11月09日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE