お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子の気持ちを盛りあげるキス6パターン

ファナティック

女子気になる人と気持ちが通じ合っていると感じた場合、そのままキスまで進むことができるように頑張りたいですよね。相手から素敵なキスをされると、より気持ちが燃え上がってしまうかもしれません。女性にどんなキスをされたら、気持ちが盛り上がるのか、男性に教えてもらいました。

軽いキス

・「軽い感じのキス。ベタベタするのが好きでないから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「軽くチューッとする感じがいいです」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

軽いキスでもテンションが上がる男性は多いのではないでしょうか。もちろん、ハードなキスは苦手な男性もいますから、そういう男性であれば、軽いキスのほうがいいかもしれません。

激しいキス

・「激しい。ドキッとしてしまうので」(32歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「激しいセクシーなキス」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

激しいキスだと、キスだけでかなり興奮してしまう男性も多いですよね。自分からでなく、女性からというのがポイントかもしれませんね。

突然のキス

・「振り向いた瞬間に唇を奪われると、一瞬何が起こったかわからなくて心臓がバクバクするから盛り上がる」(37歳/情報・IT/技術職)

・「走って来て、いきなり飛びついてのキス」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

予測していない状況からのキスだと、誰でもドキドキしてしまうのではないでしょうか。いつものことだと慣れてしまいますけれど。

濃厚なキス

・「好きな子には濃厚なほうがいいです」(39歳/商社・卸/事務系専門職)

・「濃厚なキスをされたら盛り上がります」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

女性から濃厚なキスをされると、男性は気分も盛り上がりますよね。疲れていても、元気が出てきそうです。

積極的に迫るキス

・「女性のほうから積極的にキスをしてくる」(35歳/その他/その他)

・「積極的にキスを迫られる」(23歳/金融・証券/営業職)

女性から積極的にキスを求められると、拒める男性は少ないのかもしれません。キスそのものでなく、自分を求められているような気になりますよね。

ディープキス

・「しっとりとしたディープキス」(34歳/学校・教育関連/専門職)

・「ディープキスを相手からされたとき」(28歳/運輸・倉庫/その他)

軽いキスのつもりが、女性から積極的にディープキスをされると、嫌でも盛り上がってしまうのではないでしょうか。

まとめ

どんなキスであっても女性からされるということで、男性も気分も盛り上がるのではないでしょうか。たとえその女性に気がなかったとしても、意識するようになってしまいますよね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数89件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年11月08日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE