お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子が触れたくなる女子の体のパーツ6つ

ファナティック


スキンシップをはかるときは、相手のカラダに触れますよね。男性は女性のどこに触れたいものでしょうか? そこで、女性とベタベタするときに触りたくなるカラダのパーツややりたいスキンシップを教えてもらうことにしました。

二の腕

・「二の腕やワキ腹や太ももなど」(29歳/その他/その他)

・「二の腕のプニプニ感は確かめますね」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ほどよく脂肪がついた女性の二の腕。男性からすると、心地よいカラダのパーツなのでしょうね。二の腕をプニプニされても、お肉のつき具合をバカにされているわけではないようですから、要注意。

お尻

・「お尻。暖かくて気持ちいいから」(38歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・「お尻をパチパチ軽くたたくこと」(34歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

お尻は男女とも魅力的なパーツですよね。好きな女性のお尻なら、ついいいなと思って触ってしまいたくなる男性もいるのでは? 女性のお尻をたたいても怒られなければいいですね!

太もも

・「太もも。柔らかさやスベスベ感が好きだから」(28歳/その他/販売職・サービス系)

・「太もも。通常は触ることがない部分だから」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

大腿部ですね。ミニスカートを履いている女性でも太もものすべてを露わにはしませんから、男性にしてみるとめったに見たり触れたりすることのできないパーツでは? 喜ばれそうですね。

・「手。自分より小さいから触りたくなる」(33歳/情報・IT/技術職)

・「手を握りたい。握り返されるとキュンとする」(30歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

手も立派なカラダのパーツ。男性から触れられても、比較的いやらしくない印象をもつのではないでしょうか。手を繋ぐくらいであれば、外でもスキンシップがとりやすいですよね。

・「頭をポンポンしたくなる」(29歳/その他/販売職・サービス系)

・「頭。頭をそっと撫でてあげる」(33歳/食品・飲料/技術職)

女性の頭に触れたいという男性も。イチャイチャするとき、男性から頭に触れられるとうれしく思う女性も多いですよね。女性を喜ばせたいときに頭に触れるようにするといいかもしれません。

・「胸、髪の毛。女性らしいパーツだから」(22歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「胸が好きなので触りたい。正直言うとずっと触っていたいくらい。感触が好きなのかな?」(27歳/その他/その他)

胸は女性の象徴ですよね。好きな女性であれば、胸を触っても許される時間があるかもしれません。イチャイチャするときでも、あまりいやらしくならないように触ってほしいかも。

まとめ


仲のいいカップルでも、スキンシップが少なくなるとさびしいですよね。ベタベタするときに男性からカラダを触られるのが苦手な女性もいるかもしれませんが、好きでたまらなくて触っているのだと思うと、少し優しくなれそうです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数376件(22歳~39歳の働く男性)

 

※この記事は2016年11月08日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE