お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

唇以外で男性がキスされたいパーツ6つ

ファナティック

 

たまには彼氏に自分からアプローチをしかけてみたい……なんて人は、唇以外のこんな箇所にキスしてみると、その気になってもらいやすいかも? 恋人にキスしてもらいたい唇以外の箇所について、社会人男性にこっそり教えてもらいました。

首元にキスされるとドキドキする!

・「首元。唇以上に密着してドキドキするから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「首元。相手の匂いやぬくもりも感じられるから」(25歳/情報・IT/営業職)

顔が近づくだけでなく、女性のやわらかい髪も感じられてドキドキするのが首元へのキスなのだそう。彼氏とハグしたときに自然にできそうなキスかも?

ささやきながら耳にキスしてほしい

・「耳。声を聴くとぞくぞくするので好きだから」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「耳。くすぐったがって逃げるのも楽しそう」(34歳/マスコミ・広告/販売職・サービス系)

肌の触覚だけでなく、聴覚も使ってキスを楽しめるのが耳かも? 何かささやきかけられながら耳にキスされると、刺激的でぞくぞくしてしまうとか。

ほっぺのキスはかわいらしくてキュンとする

・「ほっぺにしてほしい。かわいがられている印象だから」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「頬。顔に近く、一番唇の柔らかさを肌で感じることができる為」(30歳/小売店/その他)

彼女から愛されている気がして、うれしいのが「ほっぺのキス」なのだそう。彼女が一生懸命背伸びしてこれをしてくれたら、かわいらしくてキュンとしそう?

おでこにキスしてもらえると元気が出る

・「元気を取り戻すためにおでこにしてほしいです」(32歳/電機/技術職)

・「寝ているときにおでこにキスされる」(32歳/商社・卸/その他)

「頑張ってね」という励ましに感じられて、元気が出るのが「おでこへのキス」なのだそう。彼氏が落ち込んでいるときは、優しく「おでこにキス」ですね。

手や指先にキスされると、愛おしく思う

・「指先にKISS。なんか愛おしく感じるから」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「おでこ、手など自然にしてくれるところ」(29歳/医療・福祉/事務系専門職)

自分のことを本当に好きなことが伝わり、いとおしく感じられるのが手や指先へのキスとか。「彼氏の全部が好き」な気持ちが伝わりやすい箇所ですよね。

胸元にキスされると、なぜか興奮?

・「胸や首下にされると頭をなでられるからいい」(31歳/情報・IT/技術職)

・「胸のあたりをキスされるとぞくぞくする」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

彼女の頭をすっぽり包み込む位置でするせいか、なぜか刺激的でぞくぞくするのが胸元へのキスなのだそう。思わずギュッとハグしたくなるキスかも?

たまには彼氏からだけでなく「自分からもアプローチしてみたい!」なんて思ったら、まずはこんな箇所に優しくキスしてみるといいかもしれませんね。自然といいムードになり、ラブラブな時間が過ごせそうです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数203件。25歳~34歳の社会人男性)

※この記事は2016年11月06日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE