お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

男遊びしてそうに見られやすい女子の特徴6つ

ファナティック

ベッド女性の中には、ガードが堅くてスキを見せない人と、ガードがゆるくてスキがある人がいますよね。ガードがゆるいと、男性から、遊んでそうだと思われてしまうことも。そこで今回は男性のみなさんに「貞操観念が比較的ゆるそうだな」と感じる女性の特徴について、教えてもらいました!

露出が多いファッション

・「露出の多いのと少ないのとでは、明らかに貞操観念にも差があるだろうと思う」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「ファッションが派手だったり、露出多めの女性は恋愛にガンガン行きそうな印象」(32歳/学校・教育関連/専門職)

胸元が開いていたり肩を出したりするような服など、露出が多めのファッションだと「ガードがゆるそう」と感じる男性は多いようです。それだけ自分に自信があるということなので、恋愛にも積極的なイメージがありますよね。

誰にでもボディタッチをする

・「誰に対しても愛嬌を振舞ってボディタッチが多い」(28歳/運輸・倉庫/その他)

・「すぐに打ち解けることができ、ボディタッチをしてくる人」(34歳/学校・教育関連/専門職)

合コンや飲み会などで、誰に対してもすぐに打ち解けてボディタッチが多い女性は「貞操観念がゆるそう」と思われているよう。あまりにも過度なボディタッチは、男性から勘違いされることがありそうですね。

合コンや飲み会に積極的に参加する

・「誘われるとすぐ飲みに行く人」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「頻繁に合コンや飲み会に参加する女性」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

合コンや飲み会に頻繁に参加する女性は、参加しない女性よりも男性に対して積極的なイメージがありますよね。飲み会の席でも男性との距離を縮めるのがうまいので、スキがありそうに見えるのかもしれません。

下ネタにびくともしない

・「下ネタに動じない」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「下ネタに抵抗感がまったくない」(32歳/電機/技術職)

お酒の席などでよく出る「下ネタ」。過度に拒否反応を示すのはぶりっ子な印象がありますが、まったく動じないとそれはそれで微妙かも……。下ネタに恥じらう姿勢を、演技でもいいから見せておきたいところです。

男友だちが多すぎる

・「男友だちが多い」(28歳/その他/その他)

・「男友だちが多すぎる」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「男友だちが多すぎる」という特徴もあるようです。ガードが堅い女性はあまり男性との交流がなさそうですが、ガードがゆるめな女性は交友関係が広いので、女友だちだけではなく男友だちも多そうですね。

ノリが良くてなんでもOKする

・「ノリが良くてすぐに二人で泊まりデートをする」(31歳/自動車関連/技術職)

・「何でもかんでも誘いにOKしそうな軽い女性。『またイケメンの男性と遊んじゃったよ』と言ってそうで、いろんな男性に手を出してそうなので」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「すぐにお泊まりデートをする」は、ちょっと極端な例かもしれませんが「ノリがいい」というのは大きな特徴のようですね。どんな相手に誘われてもOKするフットワークの軽さは、少しだけ見習ったほうがいい……のかも?

まとめ

ファッションや仕草、性格など、男性が「貞操観念が比較的ゆるそうだな」と思う女性の特徴が挙げられました。「男性に慣れている」というのが共通点のようですね。できれば男性には「ガードがゆるい」と思われたくないもの。特に合コンや飲み会など、お酒の席では振る舞いに注意したいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数90件(22歳~40歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]