お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子が「キスの相性がイイ」と感じた女子

ファナティック

きす

好きな人とのキスは、まるでとろけそうなほど気持ちよくなれることがあるもの。もしかして、二人のキスの相性も、気持ちよさに関係しているかもしれませんね。そこで男性が思う、キスの相性がいいと感じる女性の特徴を、こっそり教えてもらいました。

唇が柔らかい

・「キレイで柔らかそうな唇をしている女性」(26歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「唇が柔らかい」(34歳/医療・福祉/専門職)

相手の唇が柔らかいと、キスしたときも気持ちよくなれるものですよね。そのままずっと唇を離したくないような気持ちになるのでは。

タイミングが一緒

・「タイミングが合う。波長が合う」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「お互いにキスしたいときの雰囲気がわかる」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

お互いがキスしたいときのタイミングが合うことも、キスをする上では大切ですよね。一方がしらけていると、キスしたい気持ちも萎えてしまうのでは。

吸い付くようにキスする

・「吸い付かれるような感じと吸い込まれるような感じと」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「吸い付くようにキスをしてくる」(23歳/金融・証券/営業職)

まるで吸い付いてくるかのようなキスだと、相性のよさは抜群といえそうです。お互いのことを求めあっているのが、分かりますものね。

ずっとキスしていたい

・「ずっとしていたいと思うとき」(31歳/不動産/事務系専門職)

・「いつまでもキスしていたいと思えるような女性」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

気持ちいいキスだと、そのままずっとキスしていたいと思えるもの。相手のことを好きだと思うと、なおさらキスしていたいと思うのでは。

気持ちよくなれる

・「キスだけで気持ちよくなれる人」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「キスして気持ちいい女性は相性がいいかなと思います」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

キスだけで気持ちがよくなれる相手は、それほど探せないかもしれませんね。うっとりするようなキスをする相手なら、手放したくないと思ってしまいそうですね。

身長差があまりない

・「ちょうど身長差が5センチくらい」(39歳/機械・精密機器/その他)

・「背の高さが一緒」(36歳/建設・土木/技術職)

キスをするときに、あまりにも身長差があると、途中で首が痛くなってくるもの。なるべく身長差がないほうが、キスするには適していそうですよね。

まとめ

どんなキスでも、好きな人とのキスならば、夢中になれるものかもしれません。最初はたどたどしいキスであっても、何度もキスを重ねることで、一番相性のいい相手へと変わることもありますものね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数91件(22歳~40歳の働く男性)

※この記事は2016年11月04日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE