お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

何回でもシちゃう!! 男が悶える彼女のキスのせがみ方6つ!

ファナティック

彼氏とデートをしているときにムードが高まると、思わずキスしたい気持ちになることもありますよね。彼が気づいてくれない場合は、自分からせがんでみるのもいいかもしれません。男性がかわいいと思う、彼女のキスのせがみ方とはどんなものなのでしょうか。

上目遣い

・「上目遣いでキスしてと言う。そう言われれば断れないし、そのときの表情がかわいいから」(37歳/情報・IT/技術職)
・「上目遣いをされながら。男としての願望もあるし、このほうが萌える」(29歳/情報・IT/技術職)

上目遣いになると、顔のパーツのバランスが変わり、童顔に見える傾向があるようです。いつもよりも童顔に見えれば、かわいく見えますよね。

背伸びしながら

・「背伸びしてせがんでくる。一生懸命な感じがして、かわいいと思うから」(33歳/小売店/事務系専門職)
・「背伸びして求めてくる。身長の低い女の子が頑張ってせがんでくる姿に萌える」(28歳/運輸・倉庫/その他)

身長差があれば、キスのさいは背伸びが必要になりますよね。その背伸びがかわいく見えてしまう男性も多いのではないでしょうか。

目をつぶる

・「目をつぶって、口を差し出す姿。キスがしたいけどしてほしい感が伝わってよい」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「目を閉じながら口を突き出してくる。かわいらしい。夢のようなシチュエーション」(26歳/食品・飲料/技術職)

目をつぶってキス顔をされると、男性は拒めないのかもしれませんね。そのキス顔のかわいさは格別かもしれませんね。

甘えてくる

・「甘えた声で言われる。甘えた声で言われるとたまらないから」(31歳/自動車関連/その他)
・「酔っぱらって甘えて求めてくるしぐさです。普段見せないところを見せているという特別感がいいと思います」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

女性に甘えられると男性は弱いですよね。甘えてキスをせがまれるそのかわいさには、メロメロになってしまうかもしれませんね。

抱きついてくる

・「軽く抱きついてきて甘えてくる。猫っぽい感じがしてかわいいと思う」(31歳/機械・精密機器/技術職)
・「抱きついてくる。ついついしてもいいなと思ってしまう」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

同じスキンシップでも、軽く触れるのと抱きつくのではちがいますよね。その抱きつく姿をかわいいと思う男性は多いのではないでしょうか。

恥じらいながら

・「顔を赤らめてキスしてもいいか聞いてくる。恥ずかしそうな顔がたまらないと感じるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「恥ずかしそうにする。なんとも愛おしくてかわいく見えるから」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

最近は、恥じらう女性も少なくなっていますよね。キスをせがんで恥じらう姿は、男性からはかわいく見えるのではないでしょうか。

まとめ

キスはそのせがみ方によってはかわいく見えますよね。彼女のことを好きという気持ちが強ければ強いほど、かわいく見えてしまうのかもしれませんね。みなさんも、かわいく見えるせがみ方で、彼にキスをお願いしてみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数100件(22~38歳の働く男性)

※この記事は2016年11月02日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE