お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 結婚

既婚女性の本音! 夫に触られるとドキッとするパーツ・6つ

ファナティック

結婚しても夫とはいつまでも仲よく過ごせるように、お互い努力を重ねたいもの。そのためにもスキンシップは欠かせないようにしたいものですよね。では、女性がパートナーに触られるとうれしいパーツは一体どこ? そこで今回は、既婚女性のみなさんに「夫に触られるとドキッとするパーツ」について教えてもらいました。

■1.頭

・「頭。なでなでされると落ち着く」(27歳/その他/その他)

・「頭をポンポンされるときゅんきゅんします」(34歳/その他/その他)

夫から頭をなでられたり、頭ポンポンされると興奮するようですね。夫が自分のことを愛おしく感じているのが伝わってくるので、より興奮してしまうのでは。

■2.耳

・「耳のそばで話しかけられると興奮する」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「耳に息を吹きかけられること」(31歳/その他/事務系専門職)

耳が弱いという人も多いのではないでしょうか。普段の何気ない生活の中で、夫から耳元でささやかれると、ドキドキしてしまいそうです。

■3.足

・「足。なんとなく」(33歳/その他/その他)

・「太もも。思いっきりやらしい場所だと逆に萎えるから。さりげなく触ってアピールしてほしい」(33歳/その他/その他)

2人でのんびりしているときに、さりげなく足を触られると、ドキッとしますよね。その後の展開がどうなるかを考えて、つい興奮してしまうのかも?

■4.手

・「手。自分より大きい手に包まれるのがいい」(34歳/その他/その他)

・「普段手を触らないので、手が一番興奮する」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

結婚すると、あまり手を握らなくなってしまう夫婦も多いもの。ただ手をつなぐだけでも、興奮してしまいそうですね。

■5.首

・「首筋、うなじ、はドキドキする」(27歳/その他/その他)

普段あまり触られることのないパーツだと、やはり興奮するのでは。うなじを見せることで、逆に夫のほうも興奮していることもありそうですよね。

■6.全身

・「どこでも。触られてると思うとドキドキする」(32歳/団体・公益法人・官公庁/販売職・サービス系)

・「どこを触られても鳥肌がたつ」(35歳/その他/その他)

中には身体中のどこを触られても、興奮するという人もいるようです。好きな相手に体を触られると、どんな部分でも気持ちよく感じるものかもしれませんね。

<まとめ>

結婚して時間が経つと、夫に触られることもだんだん減ってきたと嘆く人もいそうですよね。結婚生活に慣れてくると、つい自分磨きにも手を抜いてしまいがちになるかもしれませんが、夫に「触りたい!」と思ってもらえるような魅惑のボディであり続けることも大切なのかも。いつ、どこを触られてもいいように、ボディケアには気合いを入れておきたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月11日~10月13日
調査人数:102人(22歳~35歳の既婚の働く女性)

お役立ち情報[PR]