お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼女との「お風呂タイム」でやりたいこと5

ファナティック

 

恋人と初めて一緒にお風呂に入るときは、緊張でドキドキしてしまいそうですよね。できれば一緒にこんなことをやりたい、なんて願望を持つ男性もいるのでは。男性が密かに望む、彼女との「お風呂タイム」でやりたいことを調べてみました。

■体を洗い合う

・「お互いの体を洗い合ってスキンシップ」(34歳/機械・精密機器/技術職)

・「身体をお互いに洗ってあげることが一番」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

お互いに体を洗い合うことで、スキンシップがとれますよね。さらに体もキレイになるので、メリットも多いのではないでしょうか。

■背中を洗ってほしい

・「背中を洗ってほしい。自分では上手く洗えないから」(29歳/その他/その他)

・「背中を洗うというよりも、普段目に届かない場所なので自分では分からない傷などを見てほしい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

2人で入ることによって、自分だけだと洗いにくい部分も洗ってもらえますよね。自分では見られない場所の健康チェックもしてもらえそうですね。

■湯船につかる

・「一緒に湯船にゆっくりつかりたい」(29歳/その他/その他)

・「一緒に湯船につかって話すこと」(25歳/その他/その他)

湯船につかることでリラックスできますよね。ただ、二人で入るには、そこそこの広さのバスタブが必要になりそうです。お湯も少なめにしておかないと、溢れてしまいそうですね。

■やってもらえるからうれしい、マッサージ

・「肩のマッサージ。肩が凝りやすいし、ぬくもってたら、リンパの流れもいい」(30歳/食品・飲料/その他)

・「マッサージ。自分でしても癒されないため」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

体が温まっている状態で軽くマッサージをされると気持ちがいいですよね。しかも好きな相手にしてもらうのですから、より気持ちいいのではないでしょうか。

■イチャイチャしたい

・「2人で一緒に湯船につかってイチャイチャしたい」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「体を洗いあい、イチャイチャすること」(33歳/医療・福祉/専門職)

2人きりですから、イチャイチャしたいというのもありますよね。体も温まっているので、リラックスできて気持ちもよさそうですね。

■まとめ

彼女とのお風呂というだけでも、満足という男性は多いかもしれません。ですが、せっかく2人で入っているのですから、いろいろとしたいことはあるのではないでしょうか。ですが、恥ずかしくて一緒のお風呂は無理。という女性も多いのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月12日~10月13日
調査人数:193人(22歳~34歳の男性)

お役立ち情報[PR]