お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みんなやってる! ‟ゲスな恋”のエピソード10選 「仕事のできる上司と……」

ファナティック

今年もあと数カ月となりましたが、振り返ってみれば、不倫騒動や浮気騒動で世間を賑わせた芸能人も多いものでした。そこで今回は社会人男女のみなさんに、禁断の恋のエピソードについて、お話を聞いてみました。

会社の上司と不倫

・「上司との不倫。既婚者とわかっていても仕事ができるところに惹かれてしまった」(27歳女性/情報・IT/営業職)

・「会社の先輩が上司と付き合っていたが、同僚と不倫したことが彼にばれた。結局会社にバラされ噂が会社中に広まってしまい、先輩も浮気相手も会社を辞めた」(24歳女性/その他/その他)

会社の上司と不倫関係になってしまうことも、よく耳にしますよね。周りは見てみぬフリをしなければならないので、結構大変です。

学校の先生と恋愛

・「英語の先生と放課後補習を受けたりしていくうちに恋に」(23歳男性/電機/技術職)

・「学校の先生のことが好きになって一週間だけ遊んだりしてました」(22歳女性/建設・土木/事務系専門職)

学校に通っているときに、先生と恋愛関係に堕ちた人もいるようです。先生がストップすることができれば、恋愛にまで発展しないようにも思えますよね。

彼女がいる相手と

・「好きな人で彼女がいる人と体の関係を持つこと」(24歳女性/医療・福祉/専門職)

・「好きな人に彼女がいたこと。それをずっと隠して遊んだりしてたこと」(27歳女性/その他/その他)

彼女がいる男性を好きになってしまうことは、多々あるもの。そこでブレーキを踏むか、進んでしまうかは、自分の心次第かもしれませんね。

バイト先の店長と

・「大学時代の友人がアルバイト先の店長と不倫をしていた」(25歳女性/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「大学生のときバイト先の店長に、夜シフトの後車で家まで送ってもらうことがあった。両方に恋人がいたのでそれ以上の関係にはならなかったが、互いに好意を持っている気持ちを何も言わなくても共有していた」(34歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)

アルバイトをしているときに、店長と禁断の恋に走った人もいるようですね。店長がフリーなら問題ないですが、結婚している場合はつらい恋になりますよね。

塾の先生と

・「学生時代に通っていた塾の先生と友人の話」(28歳男性/情報・IT/販売職・サービス系)

・「塾の先生と付き合っていたことがある」(23歳女性/情報・IT/技術職)

塾に通っていて、先生と付き合った人もいるようです。最近では、大学生が塾講師を務めていることもありますが、他の生徒に内緒にしなくてはならないのがつらいところでは。

お客様と

・「社会人なり、お客様から感謝の手紙をもらい、その後も僕の会社を利用して頂いたのでお礼でご挨拶しに行ったら、仲良くなりご飯を重ねる事に。親密な関係になり付き合いました」(31歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

中には仕事上のお客様と、そういう関係になった人もいるようです。場合によっては、会社同士の問題にも発展しますので、こっそり付き合うしかないときもありますよね。

元恋人に内緒で

・「女友達が元カレのお父さんと付き合ってた事があった」(24歳男性/その他/その他)

・「友人が付き合っていた彼女の姉と付き合うことになったが、ずっと元彼女には内緒だった」(33歳男性/警備・メンテナンス/その他)

付き合っていた恋人の知り合いなどと付き合う場合は、さすがに元恋人には言いにくいですよね。もしまた別れたとなると、どれほど責められてしまうのか、考えるだけでも怖そうです。

中学生のとき

・「中学生のとき先生とキスをしたこと」(28歳女性/その他/販売職・サービス系)

・「中学生のときに友達が塾の先生と付き合っていた」(32歳女性/その他/クリエイティブ職)

何と中学生のときに、先生と付き合っていた人もいるようです。生徒を守るべき立場の先生が、生徒に手を出しているとなると、親も心配でたまらないのではないでしょうか。

三股をかけていた

・「一気に三人の人と付き合って全員にばれた経験がある」(25歳男性/商社・卸/営業職)

・「彼氏がいながらも三股をかけていたこと」(28歳女性/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

恋人がいるのに物足りないのか、三股をかけていた猛者もいるようですね。誰か一人とじっくり付き合うよりも、恋愛自体を楽しみたいと考えているのでしょうね。

ダブル不倫していた

・「上司と部下でお互いに不倫関係でいる」(27歳男性/情報・IT/技術職)

・「友人がダブル不倫。けっきょくは二人とも幸せになれなかった」(25歳女性/建設・土木/事務系専門職)

何かとお騒がせな不倫ですが、中にはダブル不倫をしている人もいたようです。お互い、常識のある大人同士ならば、どこかで歯止めができそうな気もするのですが。

まとめ

人には言えないけれど、いろいろな禁断の恋をしてきた人がいるようですね。恋愛において失敗することは何度かあるものですが、学習能力をもたなければ、同じようなことを繰り返してしまいます。幸せになりたいなら、同じ轍は踏まないことが大事なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月3日~10月4日
調査人数:381人(22歳~34歳の男女)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE