お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドМーーー!? 男性が「女性にされてみたいこと」6選

ファナティック

みなさんには人には言えない、ちょっぴりいやらしい願望はありませんか? 異性に何でもしてもらえるのなら、お願いしたいことがいくつか出てくるのではないでしょうか。今回は、男性が女性にされてみたいことを見てみましょう。

踏まれてみたい!

・「踏まれること」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「踏まれてみたい。支配されるのがいいと思う」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

最初からなかなかアブノーマルな趣向が登場しましたね。いわゆる女王様にハイヒールで踏まれてみたいというようなことでしょうか。支配される側の気持ちになりたいときもあるのですね。

ハーレムを作ってもらいたい!

・「ハーレム状態で囲まれてみたい」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「ハーレムされてみたい!」(32歳/通信/技術職)

昔の権力者は大勢の美女を側にはべらせて、ハーレム状態を楽しんでいた人もいたようです。実際は子孫を多く残し家を守る手段のひとつでもありましたが、美女に囲まれるシチュエーションにはあこがれてしまうようです。

服を脱がされたい!

・「服を脱がされたい」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「突然キスされて、服を脱がされてみたい」(34歳/学校・教育関連/専門職)

知らない相手に突然着衣を脱がされるのは恐怖ですが、キレイなお姉さんが相手ならよろこばしいのかも? 妄想が膨らみそうですよね。

命令されたい!

・「上司になって支配されてみたい」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「いろいろと命令されてみたい」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

普段から会社などでいろいろな人の命令を受けて働く男性が多いと思いますが、たまには好みの女性からも命令されてみたいのかも。もちろん、セクシーなお願いですよね?

抱きしめられたい!

・「うしろから抱きつかれて『帰りたくない』ってドラマみたいに言われてみたい」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「抱きしめられたい」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

ちょっとピュアな方向の願望になってきましたね。男性に抱きしめられて悪い気がしない女性がいるように、女性からの抱擁を待っている男性も多いようです。

攻められたい!

・「積極的に攻められたい願望はある」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「女性のほうから押し倒されて積極的にされてみたい」(28歳/運輸・倉庫/その他)
ここぞという場面で相手を積極的に攻めたいのは、男性ばかりではないのかも。むしろ、一度は女性のほうから激しく迫られたいという男性も多そうですね。経験するとクセになりそう!?

まとめ

男性が女性にされてみたいさまざまな願望が寄せられました。中には「膝枕で耳かき。まだ経験がないので。ベタだけど1度はされてみたい」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)という意見もあり、言えない願望は広がっていく一方ですね。ですがよく見るとかないそうな願いもありますので、誰かにさらっと言ってみるのも手かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~10月3日
調査人数:105人(22歳~39歳の男性)

 

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE