お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さてはアイツも……!? 男性が「今年のハロウィンで狙っていること」・4つ

ファナティック

今年も各地で行われるハロウィンイベント。街のいたるところでにぎやかな雰囲気が感じられ、見ているだけでもワクワクしますよね。今回は男性のみなさんに「今年のハロウィンの過ごし方」について、教えてもらいました。

彼女と仮装

・「彼女と仮装してホームパーティーしてみたい」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「今年も彼女と一緒に仮装してハロウィンパーティーをしたい」(27歳/商社・卸/販売職・サービス系)

彼女と仮装をしてパーティーをしたいという声が多数ありました。お互いにどんな仮装をするか、当日まで秘密にしておくのも楽しいですね。いつもとは違う彼女の姿に、惚れ直してしまうかも?

彼女とイベント参加

・「彼女とまた、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいです」(26歳/電機/技術職)

・「彼女。他に思いつく人がいないので。一緒にいて一番楽しいと思うので。東京ディズニーランドなどのハロウィンイベントに参加してはじけたい」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

テーマパークなどのイベントに彼女と参加したい、という声も多くありました。本格的な演出もたくさんあり、非日常感が味わえますよね。ハロウィンを思いっきり楽しめそうです。

彼女を作りたい

・「彼女、早く作らないと間に合わない」(25歳/自動車関連/技術職)

・「彼女。今はいなくて、ハロウィンまでに付き合いたい」(22歳/情報・IT/事務系専門職)

ハロウィンまでに彼女を作って一緒に過ごしたいという人も! 今は恋人がいなくても、彼女と楽しみたいと考えている男性も少なくないよう。ハロウィンのイベントで出会いを探す人も多いようで、ステキな人と出会えるチャンスかも!

友だちと……

・「友達と集まって本格的な仮装をしたい」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「友達と仮装してツーリングなど行ってみたい」(22歳/その他/その他)

・「仲間や友達たちとハロウィンパーティーして過ごしたい」(32歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「友人大勢でハロウィンを楽しみたい。ハロウィン料理は食べたことないので食べてみたい」(31歳/その他/その他)

友だちと集まって楽しみたいという声も。みんなで仮装をして街を歩くのも盛り上がりそうですね。仮装してツーリングは、周りからの注目度も高そう!

まとめ

全体的に「彼女」に関する意見が多く集まりました。彼女と楽しく過ごしたいという人だけでなく、ハロウィンまでに彼女を作りたい派や、ハロウィンで彼女を探したいと狙っている人もいるようですね! 恋のチャンスが一番多いのはハロウィンイベントかも? ハッピーなことがたくさんあるといいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月5日~10月6日
調査人数:191人(22歳~39歳の男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE