お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

「女子のほうから抱きしめられてみたい」と思ったことがある男性⇒54%

ファナティック

気持ちがいっぱいになってあふれてしまう……! そんなとき、自然に相手を抱きしめてしまうことってありますよね。そんなシチュエーションになったらお互いにドキドキ、緊張してしまいそう。そこで今回は、女性に押し倒されてみたいと思ったことについて、社会人男性に聞いてみました。

Q.女性に押し倒されてみたいと思ったことは?

ある……54%

ない……36%

どちらとも言えない……10%

約5割の男性が、押し倒されてみたいと思ったことは「ある」と回答。それぞれの回答の理由とは?

<押し倒されてみたいと思ったことはある!>

■夢だから

・「男の性、願望」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「男が抱く夢のひとつな気がするから」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

あまり聞く機会はなかったのですが、女性に押し倒されることは男性の夢のひとつのようです。今回のアンケートでは、女性に欲望のまま押し倒されてみたいと思う男性が多数派だったのもうなずけます。

■キレイな人であれば

・「キレイな人とお酒を飲んで2人っきりになったとき」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「キレイな人に対してはみんなそう思う」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

キレイな女性に近づくには勇気が必要ですが、キレイな女性のほうから迫られるのであればラッキー。そういった幸運に恵まれる機会も、もしかしたらあるかもしれません。

■女性にリードされてみたい

・「女性にも性欲はあるはずなので、そういうことがあってもいいかなと思ったことがあるから」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「女性にリードされたい願望があるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

当然女性にも性欲はありますが、欲望のままに女性が男性を押し倒すというシチュエーションはあまり目にしないかも。怖いもの見たさで、自分も押し倒されたいと思うのでしょうか?

<押し倒されてみたいと思ったことはない!>

■押し倒したい側だから

・「どちらかと言うと押し倒したいから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「どちらかと言うと押し倒したい」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

やはり男性が女性を押し倒すというシチュエーションのほうが多いようですし、自分もどちらかというと女性を押し倒したいという気持ちが起こるのは自然なことですよね。

■男性だから

・「男の意地が邪魔して」(33歳/商社・卸/営業職)

・「自分が『女性をリードしたい』と思っているから」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

自分は男性だから女性には押し倒されたくない、リードしたいという意見です。一度は女性から迫られたいと思いつつも、男性としてのプライドが邪魔している状態なのかもしれません。

■好ましくないと思う

・「ガツガツ来られるのがきらいだから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「そーゆーのあんまり好きじゃないから」(38歳/電機/その他)

ガツガツした女性から迫られると、自分自身がなよっとした男性になりそうですね。そういった状態やシチュエーションが好みでない人ももちろんいるでしょうし、もっともではないでしょうか。

■まとめ

女性に押し倒されてみたいと思ったことがあるかについて、男性のさまざまな意見が寄せられました。そのほか、「絶世の美女ならありだが、並程度なら積極的な女に引いちゃう」(38歳/情報・IT/クリエイティブ職)という理由で「どちらとも言えない」と回答した男性もいました。本当のことは、実際にそうなってみないとわからないのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~10月3日
調査人数:105人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]