お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子がキスされたいパーツ6選

ファナティック

キス彼氏と二人きりのとき、いい雰囲気になってくると、キスしたい衝動にかられるもの。意外に彼女のほうからキスしてほしいと思う男性もいるようです。実際のところ、唇以外のどこにキスされたら、男性はうれしく感じるのでしょうか。

・「首筋。ゾクッとしてしまう」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「首。親しくないとできない」(31歳/医療・福祉/専門職)

首筋が弱いという男性も多いですよね。自分でもあまりさわる場所ではないので、ゾクッとしてしまうのでしょうね。

・「耳。以前、耳にキスされたら、唇より気持ちよくて興奮したので、またされたい」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「耳。力が抜けてくるから」(28歳/運輸・倉庫/その他)

耳にキスされるのが好きだという男性もいるようです。彼女の吐息が聞こえてくるのが、より色っぽく聞こえるのではないでしょうか。

・「頬。愛されている感じがするので」(28歳/その他/その他)

・「ほっぺた。息遣いが聞こえてなんかドキドキする」(32歳/電機/技術職)

相手に愛情がない限り、あまり頬にキスすることもありませんよね。彼が愛おしく感じて、女性もきっとキスしているのでしょう。

おでこ

・「おでこ。落ち着くから」(31歳/自動車関連/その他)

・「おでこ」(27歳/学校・教育関連/その他)

好きな人だからこそ、おでこにキスしたい気持ちになるのかもしれません。相手をかわいらしいと思う気持ちがあるからこそ、キスしたくなるのでは。

・「足で、くすぐったくて照れるので」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

・「太ももは特にうれしい」(37歳/その他/その他)

普段は洋服で隠れている場所なので、あまり足にキスする機会も少ないもの。意外に足をさわられるのは弱い男性もいますので、キスすると喜んでくれそうですよね。

・「二の腕。寄り添ってるときにそっと唇を当てられるといいですよね」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

二人でソファに座って寄り添っているときに、彼の腕にキスをするのも良さそうですね。いやらしくないキスだからこそ、彼もうれしく感じるのでしょうね。

まとめ

いろんなパーツにキスしてもらいたいと思う男性も多いようです。いつもはあまりキスすることのないパーツだからこそ、より愛情を感じるのかもしれません。実際にキスしてみないと、どこが弱いのかも分かりませんものね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数99件(21歳~40歳の働く男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE