お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

バレたら振られる!! 彼氏には絶対に言えない秘密6選

ファナティック

彼氏とうまくいくためには、なるべく隠しごとをしないようにするほうがいいですよね。とはいえ、本当にすべてを話してしまうと、彼氏との関係にヒビが入ってしまうことも考えられるもの。女性のみなさんは、恋人に絶対に言えない秘密はありますか?

■浮気をした

・「実は浮気をしていた。誰にも言っていません」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

・「浮気したことがある、彼の友人と仲良くしていた時期がある」(28歳/生保・損保/営業職)

浮気をしたことがあっても、それはさすがに彼氏には秘密にしておかなければなりませんよね。バレたときが彼との終わりを迎えることになりますものね。

■貯金額

・「貯金額。お金をあるだけ使ってしまうほどルーズなので、貯金額が少ない。26にもなって貯金が無いので、それは言えない」(26歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「貯金がないこと。借金が少しあること」(34歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

あまり貯金していないことを、彼には秘密にしている人もいるようです。お金にルーズと思われそうで、なかなかいえませんよね。

■過去の恋愛経験

・「過去の交際人数や経験人数など、過去に付き合った人とのこと」(35歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「過去の経験人数。経験人数=元彼の数じゃないから」(27歳/自動車関連/事務系専門職)

過去に付き合ってきた男性の話などは、彼氏には内緒にしておいたほうがいいかもしれません。人数が多ければ、遊んでいたと思われそうですものね。

■片付けが苦手

・「片付けができないところ。たくさん物を持ち過ぎなところ」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「部屋が汚い。部屋がマンガで埋もれてる」(28歳/その他/販売職・サービス系)

あまり片付けが上手でないと、部屋も汚く散らかったままになりますよね。彼氏が遊びにきたいと言いだす前に、早めに掃除はしておきたいですね。

■普段の生活

・「普段はダラダラしてて、昼過ぎまででも平気で寝てる」(28歳/金融・証券/営業職)

・「自分のぐうたらしている生活や食生活」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

日頃からダラダラしている姿は、あまり彼氏には見られたくないですよね。とはいえ、家でゴロゴロしている時間が、至福のときという人も多いかもしれませんね。

■不倫経験がある

・「昔、不倫をしたことがあること。若かりし頃の過ちだから。今すごく後悔している」(34歳/その他/事務系専門職)

・「以前不倫をしたこと。それによって慰謝料を請求されたこと」(28歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

過去に不倫をしていた経験は、彼氏には秘密にしている人もいるようです。道徳を疑われてしまいそうなので、秘密にしておいたほうがいいかもしれませんね。

■まとめ

過去の恋愛事情について、彼氏には秘密にしている人は多いようです。無駄に話をすることで、彼氏を怒らせてしまったり、ヤキモチを焼かせてしまう原因になってしまいますものね。お互い、過去の恋愛については、あまり触れないのが長続きするコツかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数212件(25歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]