お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

お前の唇を奪いたい! 男性にキスさせたいと思わせる方法10

ファナティック

彼氏に甘えたいときに「ハグして」や「手をつなごう」なら気軽に言えても、「キスして」はなかなか言いにくいもの。キスしたい気持ちに気付いてもらえて、男性をキュンとさせるうまいおねだりの方法とは? 社会人男性に聞いてみました。

■目をつぶって待っていると、かわいい!

・「『ねぇねぇ』と口を近づけて、それ以上は待つ感じ」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「チューして等、言葉ではなく目をつぶって口尖らせて、『ん〜』とか言うてたらキュンとくる」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「目をつむって、こちらがキスするのをじっと待っているときは、健気な感じがして好きですね」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「キスして」が言葉で言えないなら強引に迫るのみ!? 目をつぶってキスを待つ態勢でいられると、けなげでキュンとしてしまうとか。彼氏に甘えたいのに全然気づいてくれないときや、他のことに夢中で振り向いてもらえないときに効き目がありそうです。

■キスしたい気持ちを目で訴えられたとき

・「何も言わずにしばらく目を見つめられて、ふいに目線を外されると、してほしかったのかなと思ってしまう」(28歳/建設・土木/技術職)

・「何も言わずに擦り寄ってきて、どうしようか迷っている表情を見たときには襲いたくなります」(31歳/建設・土木/技術職)

・「言いづらそうにためらいながら、こっちが我慢できずに、『どうした?』と聞くと、『キスしてほしい』と答えたとき」(32歳/運輸・倉庫/その他)

どうしても「キスしてほしい」という一言が言えないときは、目で訴えるだけでも気持ちを察してもらえることがあるよう。またこんなときの女性がためらう姿や、恥じらう姿は男性にとってかわいくてたまらないとか。

■背伸びしておねだりされると弱い

・「キス顔で背伸びして、唇を指でチョンチョンとしておねだりされたとき」(37歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「『キスして……』と言って、やや背伸び気味に目をつむり顔を上げたとき。たまらなくかわいらしい」(32歳/その他/その他)

女性に背伸びしてキスをおねだりされると一生懸命さやけなげさを感じるせいか、たまらなくかわいく思えるという男性も。デートがいつもサラッと終わって物足りないときは、帰り際こんな風にキスのおねだりをすると、幸せなキスでデートを締めくくれそう?

■ストレートにおねだりしてほしい!

・「袖をくいくいと引っ張りながら、『キスしてほしいな』とつぶやく」(28歳/その他/その他)

・「酔っ払ってでもなんでも、『ちゅーして!』などとはっきり迫られれば、その場では嫌々ながらも実はキュンとしてます」(31歳/建設・土木/営業職)

女性はためらうかもしれませんが、ストレートなキスのおねだりにキュンとくる男性も。その場では照れたり恥ずかしがったりしても、実はまんざらじゃない男性は多い? 酔った勢いを利用しての直球勝負もいいかもしれませんね。

他のおねだりは簡単にできても、なぜかおねだりしづらいのが「キス」。キスでほっこりした気持ちになりたいのに、なかなか言えない……なんてときは上記のようなおねだりで甘えてみるといいのかもしれませんね。自分も彼氏もキュンキュンできそうです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年2月にWebアンケート。有効回答数813件。22歳〜39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]