お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

「かわいすぎ!」と思うキスのおねだり・6パターン

ファナティック

気分が盛り上がり、思わず彼にキスをおねだりした経験がある人もいるのではないでしょうか。では男性が「かわいい!」と感じるキスのおねだりとはどのようなものなのでしょう。働く男性の意見を聞いてみました。

<「かわいすぎ!」と思う彼女のキスのおねだり>

■期待して目をつぶっている姿がかわいい

・「見つめていた目をゆっくり閉じる」(26歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「目をつぶってキスの催促をする時点でかわいいと思う」(31歳/情報・IT/技術職)

特別な言葉はなくても、キスする雰囲気に突入しそうですね。一度目を閉じられたら、何もせずに目をあけさせるわけにはいきません。彼女の期待に応えたくなる甘え方ですね。

■とんがり口がかわいい

・「唇をうーって突き出したときはずるいと思った」(24歳/その他/その他)

・「口元を動かして、『ねぇ』という意思表示をしてくること」(38歳/学校・教育関連/事務系専門職)

目をつぶるよりもさらにわかりやすい意思表示かもしれませんね。張り切って尖らせすぎるとコントのようになってしまうので、気をつけましょう!

■上目遣いがかわいい

・「抱きついてきて上目遣いで甘えながらおねだり」(28歳/食品・飲料/技術職)

・「男性の視線から見て、下からこちらを見上げるようなスタイルで迫ってきたとき」(37歳/医療・福祉/専門職)

いざというときの必殺技、上目遣いで迫られると男性もだまってはいられないようです。目だけでキスしたいという意思表示を伝える最強の手段かもしれません。

■大人の女性ならではのおねだり

・「あまりブリっ子なのは嫌いなので、自分から積極的に、膝の上に乗ってキスしてきたりするのがいい」(39歳/その他/クリエイティブ職)

・「こちらの首に手をまわして背伸びをされると弱い」(39歳/その他/販売職・サービス系)

中にはかわいい系のおねだりが苦手な男性も。彼らは大人の女性ならではの色気のあるおねだりが好きなようです。人を選ぶ方法ではありますが、やってみる価値はありそうですね。

■不慣れな姿に悶絶

・「もじもじしてて照れくさそうにうつむく姿を見たらかわいいな。それでいてキスしてとは言えないなら、不意打ちでしたいな」(33歳/その他/事務系専門職)

・「もじもじしたあげく、ごめんなさいと自虐になる」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

あまり男慣れしていない感じを醸し出せる方法ですね。キスしてほしいのにはっきり言えない、そんな心の葛藤が聞こえてきそうな様に、男性は悶絶してしまうかもしれません。

<まとめ>

キスをおねだりしたのに無視されることほど悲しいことはありません。せっかくなら絶対に男性が誘いに乗る方法でおねだりしたいですよね。これらの意見を参考にすれば、彼との仲をさらに深められるかも!?

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月14日~2016年9月15日
調査人数:399人(22~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]