お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「モテる髪」と「モテない髪」の決定的なちがい5つ~長さ別のモテ髪も紹介~

ファナティック

「モテる髪の特徴と、長さ別のモテ髪のポイント」まとめ

モテる髪型について、男女の意見をまとめてみました。いかがでしたか? ヘアスタイルを見直すなら、女性らしさやかわいさを意識してスタイリングしてみたり、気になる男性の好みを探ってイメチェンしてみては? 髪型次第で、大きく印象は変えられるものなので、この機会に自分をどう見せたいのかじっくり考えてみてもいいかもしれません。

(ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※1 マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月2日~9月6日
調査人数:115人(22歳~34歳の働く女性)

※2 マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年8月31日~9月1日
調査人数:330人(25~39歳の男性)

 

※この記事は2016年09月28日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE