お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

怖い不倫の代償10選。不倫研究家が教える世にも恐ろしい実例

穂高あんず(不倫研究家・恋愛実務家)

あまりにも費用対効果が悪すぎるのが不倫。それでも不倫してみたいですか?

ここまで見てきたように、多くの不倫は職場の同僚や上司、そして不倫相手の妻に高確率で気づかれてしまうもの。そして気づかれてしまったら「共犯」のはずなのに女性が不利益をこうむることがとても多いのです。

もちろん、好きな気持ちを止められないこともあると思います。

彼さえいればほかに何もいらない!
お金で解決してもいい!
……そう思うこともあるかもしれません。

しかし、慰謝料以外にも仕事や精神的な苦痛の代償があまりにも大きすぎます。そんな費用対効果の悪い恋愛である不倫、あなたはしたいと思いますか?

人を好きになる気持ちは、ある程度コントロールできます。「既婚者は好きにならない」と強く心に決めると同時に、怖すぎる不倫の代償を払ってまでする価値のある恋愛なのかどうかを考えてみましょう。

(穂高あんず)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2016年09月07日に公開されたものです

穂高あんず(不倫研究家・恋愛実務家)

「不倫の現場」に数多く立ち合い、女性から不倫のお悩み相談をよく受けてきた。自身もなぜか既婚者に口説かれることが多く、故に不倫をする男性の心理に詳しくなった。特技は「この男性が不倫をしているか」を当てること。

Webhttps://hodaka-anzu.amebaownd.com

Twitter@anzuhodaka

この著者の記事一覧 

SHARE