お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ぴょんぴょん~! 海デートで彼をキュンとさせる「萌え仕草」4選

ファナティック

夏の時期の定番デートスポットのひとつ「海」。せっかく海へ行くのなら思い出に残るような特別な時間にしたいですよね。そこで今回は、女性のみなさんに海デートで彼をキュンとさせる「萌え仕草」について聞いてみました。

■パーカーはマスト

・「大きめのパーカーを着て、フードをかぶる。女の子らしい仕草だと思うから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「水着にパーカーを羽織って萌え袖でいる仕草」(29歳/ソフトウェア/技術職)

男性に「彼女を守ってあげたい」という気持ちにさせる、破壊力抜群な萌え袖。冬だけでなく夏の海でも萌え袖は大活躍。日焼け対策にもなるので、ぜひパーカーを用意するのを忘れずに!

■水着を直してドキッとさせる

・「水着のズレを直す。見えそうで見えないところにグッときていそう」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「水着をさりげなく直すところを見せるとキュンをさせることができます」(32歳/その他/その他)

水着を着て動いていると、どうしてもズレたり食いこんでしまうことも。それを直す仕草は、破壊力抜群のよう。彼も思わずグッときちゃう?

■海の中で……

・「足だけ海に入って、『きゃ! 冷た~い!』とかわいく彼氏にくっつく」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「底に足がつかないと怖いので、海に入ったときにくっつく」(26歳/その他/その他)

水の冷たさや足がつかないことで、自然と彼にくっつくことができるのも海デートの魅力? 思いきり甘えるようにくっつけば、彼もドキドキしちゃうかもしれません。

■砂浜に驚く

・「砂の熱さに驚いてぴょんぴょん跳ねるのがかわいいらしい」(31歳/その他/その他)

・「砂浜で足を取られるので手をつなぐ。頼る感じがいいらしい」(28歳/建設・土木/技術職)

ビックリしたことがあったら素直に彼を頼り、甘えると「こんなことでびっくりするなんて、かわいい!」なんて思ってもらえそう。

■まとめ

海デートではなんだか開放的な気分になる人も多いはず。そのため、普段は恥ずかしくてできないようなこともできそうですよね。これから彼と海へ行く予定がある人は、ぜひ上記のようなことをして、彼をキュンキュンさせてみては?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月1日~5日
調査人数:103人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]