お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

やん、まじまじ見ないでっ……! 彼女とお風呂に入ったときに見る部分4選

彼とのお泊まりデート。一緒にお風呂に入ることもあるのではないでしょうか。裸をあまり見られたくないという女性も多そうですね。今回は、働く男性に「彼女と一緒にお風呂に入ったときに見る部分」について聞きました。

■胸

・「胸。大きさを知りたいから」(24歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「胸。めったに見れるものでないので」(33歳/商社・卸/営業職)

やはり胸に目がいってしまう男性は多いようです。まじまじと見つめられたら恥ずかしいですね。

■お尻

・「お尻。最も性的魅力を感じるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「お尻。お尻が好きなので、洗ってる時の様子を見ていたいから」(36歳/情報・IT/技術職)

胸と同様お尻も見てしまうパーツとして多い回答でした。なるべく見られたくないですね。

■おなか

・「おなか。おなかが出ているか知りたいから」(31歳/自動車関連/技術職)

おなかは普段見せる部分ではないため、裸になったときに見られたらいやですね。おなかの脂肪が気になる女性にとっては苦行です。

■普段見えない部分

・「普段見えない部分全体。肌のキレイさを見てみたいから」(35歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

上記のおなかを含めて普段見えない部分は全体的に見たいという回答もありました。日ごろから肌のお手入れをきちんとしておきたいですね。

■まとめ

一緒に体を洗いあったり、湯船でじっくり話したり、お風呂もカップルにとっては大事なスキンシップやコミュニケーションの場です。いざ一緒にお風呂に入ることになったときに慌てないように日ごろからお肌のお手入れは念入りにしておきたいですね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数104件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]